ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

湖畔の桜 其の三 


今日で4月も終わりですね。
明日から5月、しかも暦上では5連休スタート♪
の写真を載せるのは少し躊躇されるような気もしない
ではありませんが、気にせずバンバンUPします(笑)




DSC_8197のコピー

湖畔の桜 其の弐 

DSC_8180のコピー
-- 続きを読む --

湖畔の桜 

県内の数あるソメイヨシノの名所の中でも
      
ここ八千代湖の並木は間違いなく一番だと思いますね。

風が吹いてなければ、湖に写るも綺麗だったんでしょうね・・・




DSC_8214のコピー

記憶 

あの日 一緒に歩いた浜辺

   君の幻影を追うように あの日と同じ貝殻を探してみたけど 

         みつけることはできなかったよ




DSC_6677のコピー

Family 



DSC_7919のコピー

