ifeel

和気の藤 その弐 

DSC_9103のコピー
-- 続きを読む --

和気の藤 

雨・・・よく降りますね(;-_-) =3 フゥ

長男に続き次男坊の体育祭も順延になりましたわ、

今年はどちらも見れないまま終わりそうです(T-T) ウルウル

梅雨時期に運動会or体育祭は止めて欲しいです、ほんと・・・

で、和気町の藤が続きます~、ほんと天気も良くて最高だったんですよ~

腕が無いので上手く表現できてませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



DSC_9063のコピー

curtain 

DSC_9021のコピー



 
日本一の品種を誇る岡山県和気町のふじ公園

種類だけではなく規模も見応え十分でした。

まさに藤のカーテンですね(^ー^* )フフ♪

昭和のかおり 

DSC_9025のコピー




藤の花ってちょっとレトロっぽい感じ、自分の中では昭和初期って感じかな

モノクロとこれまたちょっと昭和っぽい奥様を合わせてみました(^^)

軌跡-始まり- 

DSC_8925_2__1__tonemappedのコピー


日が落ちきる前に練習を兼ねて・・・
     
夕日を活かしてHDR加工

なかなか良い感じだ(^^)