ifeel

ifeel in Mitarai Final 

好評につき第二段!(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

ますます「いみふ」なモノばかりです お許しを<(_ _)>




「一馬力」
DSC_1142.jpg




-- 続きを読む --

ifeel in Mitarai 


御手洗地区散策編 何に惹かれ 何を感じて

シャッターを切ったのか

それは・・・

心の奥にしまっておこう・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ちょっとタイトル付けてみました<(_ _)>



「波紋」
DSC_1090.jpg




-- 続きを読む --

花のある生活 


建物やモノにノスタルジアを感じつつ

お手入れされた花や植物に触れ

人々の生活や温かさを感じるのが好きだったりします♪



DSC_1120.jpg




再び御手洗へ 


先日の休養日、半日しかなかったので遠出はせず
「安芸灘とびしま海道」をドライブして大崎下島の御手洗地区へ
二度目の散策をしてきました(^^)
前回は確かまだ橋が開通して間もない頃だったのもあって、
かなりの観光客がいたんだけど、この日は閑散としてました。
のんびりできるのは嬉しい事だけど・・・



DSC_1081.jpg

-- 続きを読む --

咆哮 



光る事を許されないプラントたち・・・

闇に消えていく瞬間

断末魔の咆哮が聴こえた



DSC_0998.jpg
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 21 | edit