ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

expression 

DSC_0511.jpg

写真の世界だけに見せる滝の表情

そこには滝の魂が感じられた







DSC_0513.jpg





DSC_0514.jpg




激しい表情には美しさも・・・
DSC_0541.jpg





そろそろ涼しいと言うより寒いかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

この記事に対するコメント

lawさん、こんばんは♪
いやいや、まだまだ暑いので、気持ちがいいですよ^-^
1枚目が大好きです・・光があたって、滝が息づいているよう。
本当に魂を感じますね。
水にも魂があるのかな~(*'ー'*)ふふっ♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/09/15 22:00 * edit *

lawさん、ちわっす!!

あれ~~、いつの間に怒涛のアップ!!
これまたすてきな透明感のある写真がああ・・・
ほんとうに水の流れのように生きていきたい・・・人を信じるってそんなに悪いことなのかなあ
バカなのかなあ・・・騙されるほうが悪いのかなあ・・・
自然の生命感には、やはり何か自分が失ったものをとりもどしてくれるものがあるね。
lawさんの写真みてそう思う。どの写真もすばらすぃ・・・・

しばらく、また自然のなかに身をおいてみたくなっちゃった!
あ!!もうご存知のように借り暮らししてますねん~~よろしく~~

べいべ #- | URL | 2010/09/15 22:15 * edit *

おぉっ!
滝の生き生きした魂を感じさせてくれます!
真夏にこの表情、そして周りの猛暑を吹き飛ばすような勢い、ええですねぇ~♪

今日の大阪はこの滝のような勢いで雨が降ってました^^;
でも・・・涼しいというよりも、湿度を上げてるという感じ^^;

eguegu #- | URL | 2010/09/15 23:08 * edit *

目には見えない滝の流れって魅力的ですよね。
2,3枚目の青みがかった写真が特に好きです。
濡れた岩肌と白糸の流れに射す光と、段々にぶつかり落ちる流れの部分
いい表情ですねぇ。

ラストはめっちゃ迫力のある水しぶき!!
圧巻ですね~^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/09/15 23:58 * edit *

こんばんは(*^^*)

まるで光のカーテンのようです!
風とともに色々な形・雫を見せてくれる
光のカーテン。
カーテンの向こう側に何かありそうで
行ってみたくなりました(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/09/16 03:19 * edit *

>デイジーさん

こんばんは~。
そ、そうですか(^▽^;)
そう言って頂けると助かります( ´o`)п< <(ホ) 
水にもきっと魂はあると思いますよ、
妖精もいるでしょうし(⌒-⌒)ニコニコ...
コメントありがとうございました♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/16 20:58 * edit *

>べいべさん

こんばんは~。
そうですね、以前と比べれば怒涛かもしれませんね(f^^)
で、騙されるって・・・何かあったんですか?
人を信じる事は全然悪い事ではないですよ、僕も
信じてた人に裏切られた事が何度かあって、
人間不信に陥っちゃいそうなった事もありましたけど・・・

そうそう、写真を撮る撮らないは別として、
自然の中に身をおくのはとってもいい考えだと思いますよ(^^)
気持ちの整理もきっと付くと思います♪

あ、借り暮らしのお部屋、楽しませてもらってます(^ー^* )フフ♪
コメントありがとうです♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/16 20:59 * edit *

>egueguさん

こんばんは~。
魂を感じて頂けましたか、色んな表情を見せてくれるので
シャッター押すたびに感動がありますよ♪

そちらは滝のような雨が?
こっちは全然降らなくて、島のみかん畑は
水不足が深刻なようです・・・
で、書類の件は大丈夫ですか?

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/16 21:00 * edit *

こんばんは~。
肉眼で見る表情とは全然違うので、シャッター押すたびに
感動がありますよ(^^)
2、3枚目はモノクロに加工してみましたが、
気に入ってもらえて良かったです♪
ラスト、雨が降らない割には水量もあって
肉眼でも迫力でしたよ~。
コメントありがとうございました♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/16 21:01 * edit *

>海月さん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

光のカーテン、なるほど上手いですね~(^^)
こうしてスローで撮ると1枚の布のようですからね、
カーテンの向こうにはさて何が・・・
リポートお願いします(^ー^* )フフ♪

今日のお写真、星撮りには難しい月明かりの中、
頑張って円周軌道を撮られたんですね~。
薄っすらと見える軌道もいいものですね(⌒^⌒)b うん

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/16 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/100-0bdeec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

