ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

再会 



遠出した帰りに少しだけ立ち寄ってみた

あー、中に入りたいぞ!o(TヘTo) クゥ


1_20100917211226.jpg




thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

この記事に対するコメント

lawさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪懐かしい~☆
私が初めてlawさんのお写真を拝見したのって、工場風景でしたね^-^
これぞlawさんという感じがします=*^-^*=にこっ♪
夜の工場ってゾクゾクします。
近くに八幡製鉄や新日鉄があるんですが、夜の工場に入りたくってたまらなくなります(笑)
無機質なのにこの息遣いに惹かれるんでしょうか。

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/09/17 22:23 * edit *

中に入って、いっぱい写真撮りたい!
光、いっぱい!
金属いっぱい!
魅惑の世界ですねぇ~♪

eguegu #- | URL | 2010/09/17 22:42 * edit *

こんばんは(*^^*)

もうもうもうもうっっっ!!!
見た瞬間
「ふおぉぉぉぉぉっっっ!*。(*´Д`)。*°」
って叫んじゃいました!
カッコイイ!
カッコ良すぎます(≧▽≦)

私も入りたいです!
入ったら鼻血が出そう^^;

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/09/17 23:59 * edit *

こんばんは!
すごくキレイに撮ってありますね~。
工場というより・・・光のお城みたいなw
うひょー(≧ω≦) 私も入ってみたいです♪

Fmi #aIcUnOeo | URL | 2010/09/18 00:22 * edit *

こんばんは^^
ちょくちょくコメント頂いていたのにも関わらず
なかなかお邪魔できずにすみません><
工場、萌えますね~!
最近行ってないのでウズウズします。
見間違いかもしれませんが、もしかしてこれ四日市ですか?

NOBU #- | URL | 2010/09/18 01:09 * edit *

lawさん、おはよう!!

ギャ~ 工場萌え~~!!

lawさんは本当に何でも撮っちゃうね~
ワクワク、ドキドキが伝わってきそう。

自然美と対照的な人工美、なんて綺麗!!

ロココたえ #- | URL | 2010/09/18 04:53 * edit *

こんにちは~

おおー!
何年ぶりかの感動の再会なんですね!!
しっかりと抱き合え、、、ないガードの堅さ(笑)

でも大阪は冷たい塀ごしの対面しかできない場所ばかりで (^^;
これだけのビューポイントは貴重ですねぇ。

絞り込んだ光芒、オレンジ色のカーブも印象的ですね。

とっぷん #zRY05/.E | URL | 2010/09/18 09:35 * edit *

はぴ

萌え~~♪
工場の夜景ってどうしてこんなに美しいんでしょうねぇ。
光に溢れて輝く要塞。
キラ~ンがいっぱいで綺麗だわぁ。
私も中に入りたいーー。

道路の先にある倉庫かな?壁の絵にも目がいっちゃいました~。
工場の横にアンドロイドな鳥の絵が面白い^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/09/18 10:58 * edit *

こんばんは。
久々の工場萌えですね~(^^♪
この質感がホントにたまらないっす(^-^)
てゆーかここ行きてー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

X富士 #- | URL | 2010/09/18 19:53 * edit *

>デイジーさん


こんばんは~。
岩国の工場地帯でしたかね、あそこもまた行きたいですね~。
僕っぽいですか、専門撮りしてる方には全然敵わないんですが、
大好きな被写体なので想いは強いかもしれませんね(^ー^* )フフ♪

そうそう、北九州でしたっけ?そちらにもありますよね。
行けない距離では無いのでいつか行きたいとは思ってますよ。
良い場所あったらまた教えて下さいね~♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/18 20:38 * edit *

>egueguさん

こんばんは~。
ですよね!
ここは奥の方に良い物件があったりして、
毎回悔しい思いをしてるんですよね。
船で海側から攻めれば・・・無理ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/18 20:39 * edit *

>海月さん

こんばんは~。
あはは!
さすが工場&夜景萌えの海月さんですね、
歓喜の声をありがとうです♪

お、僕も一緒に入って鼻血流しますよ(≧∇≦)ブハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/18 20:40 * edit *

>Fmiさん

こんばんは~。
夜の工場はクリアでシャープなのが
命だと僕は思ってますので、そこら辺を
肝に撮影しました(^^)
あ、Fmiさんもお好きなんですね~。
ではご一緒に♪(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/18 20:40 * edit *

>NOBUさん

こんばんは~。

いえいえ、そんな事はお気になさらずに・・・<(_ _)>
いいですよね工場って(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
僕も久しぶりに寄ってみたんですが、
萌えました!(*´Д`)ハァハァ
あ、これは山口県の周南市なんですよ。
四日市はいつか行ってみたいですね、
あそこは工場萌えの聖地ですからね(^▽^)/

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/18 20:41 * edit *

>ロココたえさん


こんばんは~。
そうですね、何でもアリです!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
工場は今のようなブーム前に、清掃工場を
撮って嵌ってしまってからですね、ほんと人工美
の美しさはたまりません“o(><)o”くう~!

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/18 20:41 * edit *

>とっぷんさん

こんばんは~。
2年ぶり?の再会でした~♪
そうですね、ちょっと?いやかなりのガードの硬さに
ちょっと意欲を削がれてしまった感はあります・・・(T-T)

大阪はそうなんですね、ここは全体像を見るのには
適してるんですが、ピンポイントで狙うとなると
やはり場所が無いんですよ。
と言う訳で、入りてぇ!と``r(^^;)ポリポリ

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/18 20:42 * edit *

>はぴさん

こんばんは~。
ほんとにこの工場の夜景って魅力的ですよね、
この山口の周南や岡山の水島と、割と大きな工場地帯はあるんですが、
やはり狙いどころが無くて悔しい思いをしてます(^^;)
なので、中に入って撮りたいといつも思ってるんですよ(⌒▽⌒)アハハ!

あ、鳥の絵気付かれましたか!
フェニックスっぽい絵でしたが面白いですよね(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/18 20:43 * edit *

>X富士さん

こんばんは~。
そうですね、ここへは2年ぶりですし、工場を撮るのも
久しぶりでした。

ここももう少し散策して撮影地を開発してみたいとは
思ってるんですが、なかなか・・・
X富士さんならどう撮られるか見てみたいですね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/18 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/102-d56f7c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

