ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

monochrome factory 

1025.jpg







明日は久々の完全休日 どこか遊びに行きたいですね

お返事遅くなるかもしれませんが それでも宜しければ

コメント残して下さいね




thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 22 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは(*^^*)

カラーの工場夜景とは違い
モノクロの光は、とてもクールで
ほんのりと切なさがありますね(*^^*)
キラッと光の中に何かを想い出しそうな…
そんな気持ちになります。

久しぶりのお休みなのですね♪
楽しみですね(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/09/18 22:49 * edit *

モノクロすごい! カッコいいですね~
↓のカラーも色が素晴らしかったですけど、
このお写真も綺麗! ライトの眩い光が素敵ですね~
モノクロなのに色を感じます。

june #- | URL | 2010/09/18 23:43 * edit *

こんにちは~♪
うわぁ、工場萌えだぁ~
前から是非とも撮ってみたいと思っている被写体なのですが、いまだ実現しておりません。
↓のカラー、今回のモノクロ、どちらもすっごくカッコイイです^^
今日はどちらへ出かけられるのでしょうか?
私は今日は、神戸に遊びに来られるブロガーさんとお会いして三宮や元町をスナップする予定です。
lawさんも素敵な休日を(^_-)-☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2010/09/19 07:32 * edit *

こんにちは~

光り輝く下側、おどろおどろしい煙突
たまらない雰囲気ですね。
ロゴの位置も流石ですねぇ。

おっと、今日は休日なんですね。
天候もいいですし、満喫されてる頃ですしょうか (^^)

とっぷん #zRY05/.E | URL | 2010/09/19 09:07 * edit *

こんにちは

”再会”モノクロの写真共に素晴らしいですね。
目を見張りました。ありがとうございます♪

mico #- | URL | 2010/09/19 11:41 * edit *

ひゃぁ~~~~~ きゃぁ~~~~~ わぁ~~~~!!!

めっちゃめっちゃカッコイイ~~☆ 綺麗ぇ~~~~☆
モノクロで光と闇のコントラストが素晴らしいですね~。
まいりました(〃▽〃)

はぴ #n9LOhWlU | URL | 2010/09/19 23:25 * edit *

>海月さん

こんばんは~。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

モノクロで表現するとまた違った味わいがありますよね。
静寂と力強さ・・・なんかそんな感じを出してみました(^^)

久しぶりのお休み、近場で少しだけゆっくり
させてもらいました♪
コメントありがとうございました~。

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/20 18:15 * edit *

>juneさん

こんばんは~。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
カラーとモノクロでは雰囲気が全然違ってきますよね、
美しさの中の秘めたる力・・・みたいな(^▽^;)
コメントありがとうございました♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/20 18:15 * edit *

>yamatakaさん

こんばんは~。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
あ、そうなんですね。
是非是非yamatakaさんテイストの工場を
見せて下さいね♪

で、神戸でプチオフ会だったんですね、
楽しまれたのでしょうね~、またその
ご報告を楽しみにしてますね(^▽^)/
コメントありがとうございました。

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/20 18:16 * edit *

>とっぷんさん

こんばんは~。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
上部に灯りが無かったので、煙突部分が
潰れて逆にいい雰囲気になりました(^^)

休みは近場でのんびり過ごしましたよ~。
コメントありがとうございました。

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/20 18:16 * edit *

>micoさん

こんばんは~。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
そう言って頂けて嬉しいです♪
なかなか撮りに行けない被写体なので、
もうちょっとゆっくり撮りたかったんですけどね(^^;)
コメントありがとうございました。

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/20 18:17 * edit *

>はぴさん

こんばんは~。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
あはは、またまた喜んで頂いて嬉しいです(^▽^)/
この闇の部分を作る事で、光が生きてきましたよね(^ー^* )フフ♪
コメントありがとうございました。

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/20 18:17 * edit *

lawさん、こんばんは♪
ちょっぴりご無沙汰してしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
モノクロの工場風景、これはまたコントラストが利いていて、
きりっとしたカッコいいお写真ですね~☆
カラーも大好きでしたが、モノクロだと色を想像できる部分があって、
想像力をかきたてられますね♪
闇の部分が光を引き立て生かしていますね^-^

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/09/20 20:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/20 20:45 * edit *

>デイジーさん

こんばんは~。
いえいえ、僕もネットはちょっぴりご無沙汰しておりましたから(^^;)
モノクロ仕上げだけだと少し、インパクトに欠ける部分が
あったので、メリハリを付けて闇の部分を作ってみました。
仰るように光が生きてきましたね(^▽^)
コメントありがとうございました~♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/20 21:16 * edit *

>鍵コメ20:45さん

初めまして<(_ _)>
いえいえ、こちらこそですので(^^;)

鍵コメさんは夜景は撮られないのですね、
僕はついつい何にでも手を出してしまって・・・
一貫性の無いごちゃまぜのブログになってます(T-T)
僕もまた遊びに寄らせて頂きますね。
ご訪問・コメントありがとうございました(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/20 21:23 * edit *

わんばんこぉ!!

きゃっほ~~~~!!
工場萌えだ!にっしぃー師匠だ・・・にっしぃーさんはどうしてるのかな・・・

これを撮りたくて
にっしぃー師匠には、数年前からオネガイしてありますが
師匠もすごく多忙なご様子で・・・大丈夫かしらん。
いつか会えたらいいな。

今日のlawさんのアップ・・
近未来みたいで、ドキドキ。
ガンダム登場~~って感じでわくわくする。
そんな若いトシかって??
そりゃ、鉄腕アトムで育ったけど
教え子たちはガンダムなのよん~~~。

べいべ #- | URL | 2010/09/20 21:39 * edit *

こんばんは~。
なんてメタリック・・・。
一つ上のお写真、まるでロボットのようで
今にも動き出しそうです!
家の近くには工場がないのでなかなか実現していませんが、
いつかチャレンジしたい被写体です^^

10max #IbmS9eaY | URL | 2010/09/20 23:05 * edit *

サクラびより

カッコいい!!
ん~こうゆう写真を撮ってみたいっす!
「Metallic factory」の方の写真も
色合い・構図がキマってますね!!

どっぷりと遅くなりましたが、
涼の日にTB&コメントさせてもらいました~

#U8EhS8Vs | URL | 2010/09/21 00:58 * edit *

>べいべさん

こんばんは~。
師匠、僕もご無沙汰してますね(^^;)
いつか聖地を案内してもらいたいですわ~♪

で、ガンダム知ってるんですね!って
なるほど教え子さんたちから(□。□-) フムフム
と言う事は僕は教え子さんたちと同じ世代!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/21 21:06 * edit *

>10maxさん

こんばんは~。
ロボットっぽいですか( ̄。 ̄)ホーーォ。
メタリックな質感がそうさせてるんでしょうね。
もうちょっとロボットに似た被写体があれば良かったですね(^^)

10maxさんも是非チャレンジを~( ̄0 ̄)/ オォー!!

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/21 21:08 * edit *

>サクラびよりさん

こちらにもコメントをありがとうございます。
おお!、是非是非サクラびよりさんも
萌えて下さい!(^▽^)/
そちらにも沢山いい場所があるんでしょうね~(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/21 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/103-ba2543ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

