ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新築地緑地公園の河津桜(山口県防府市) 



BBB_9818.jpg















向島の寒桜を後にし、河津桜の咲くこちらへやって来ました。

河津桜の樹が沢山植樹されてる公園のようですね、100本以上あったような?

でもまだ若い樹が多く、これからが楽しみな場所のようです。

行った時にはまだ蕾も多く、満開前の状態でしたので主にマクロ撮りです(^^)




2
BBB_9823.jpg








3
BBB_9807.jpg









4
BBB_9803.jpg








thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

何年か先が楽しみなとこですね。
100本ってすごいですね。
昨年 私も浜岡の新名所に行きましたが
ようやく木も大きくなってきたところでいい具合でした。

3枚目 とろけてますね~
蕊ちゃんが浮かび上がって可愛いです^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/03/19 11:47 * edit *

>はぴさん

こちらにもコメントをありがとうございます。
そうなんですよ、まだ背が低くて若い樹ですから
これからが楽しみな場所です。
こういう場所を広島にも作って欲しいですね、
河津桜の並木道が憧れです♪

trafalgar-law #- | URL | 2014/03/19 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1032-05d9118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

