ifeel

桜2014~圓立寺のしだれ桜 その2 



CCC_1150.jpg














この日は平日だったのですが、結構見に来られる方が多かったですね。

とは言えさすがに21時以降は貸し切りでしたけど^^;







CCC_1142.jpg








CCC_1321.jpg








CCC_1351.jpg








暖かいと思って薄着してきたらさすがに寒かった(笑)

「こちらで温まって下さい」のお言葉に甘えて上で寛がせて頂きました。

うーん♪ 風流ですなぁ♪


CCC_1329.jpg




今年も綺麗な姿を見れて良かったです(^^)






thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

月夜に浮かび上がるような枝垂れ桜が圧巻ですね。
見事な枝振りに見惚れました。
月とのコラボの2枚目が特にお気に入りです。
ポストカードにして飾りたいくらい^^

中に入れてもらったのですか。
優しい言葉が嬉しいですね^^

楓 #- | URL | 2014/04/16 23:07 * edit *

う~ん、ホント風流で素晴らしい~!!
私は未だ此方へ伺った事がないのですが、お寺の方の心遣いに
いつも感心させられます。
通常なら遅い時間、「いつまでおるんねん!?」って思われても
仕方ないのですが、「こちらで温まって下さい。」ですからねぇ~
あ、lawさんに、「いつまでおるんねん!?」って言ってるわけじゃなく
私たちのようなアマチュアカメラマン全般の事ですから・・・(;´Д`A アセアセ笑

kan #qx6UTKxA | URL | 2014/04/17 08:05 * edit *

圧巻の夜桜ですね

こんばんは。
芸術的な夜桜とは、まさにこんな感じだと思いました。
夜空に光り輝く星に照らされた桜、お寺の門のそばに咲く桜がまた合いますね。
空から桜が降り注いでいるかのような圧巻の桜を堪能させて頂きました。
障子越しの窓から見える桜もまた素晴らしいです。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2014/04/17 19:36 * edit *

>楓さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
満月ではありませんでしたが、月もかなりいい感じで
コラボれました(^^)

こちらではいつも温かいおもてなしを頂いて
本当に有難いなって思ってます。

trafalgar-law #- | URL | 2014/04/17 21:22 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、いつも温かいおもてなしを頂いて
気持よく撮影させて頂いてます。
普通ならもうおしまいですよ、なんて言われても仕方のない
状況なんですけどね、優しいお言葉に甘えてしまいました^^;

trafalgar-law #- | URL | 2014/04/17 21:27 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お寺の境内にあるのでいろいろとコラボれるのが
いいところなんです。
ライトも、他に誰もいなければ自分で思うように変えても
いいって言って下さってるので、そちらもいろいろ
楽しめます。


trafalgar-law #- | URL | 2014/04/17 21:32 * edit *

う~~ん 美しい!!
階段の下の方まで枝を伸ばす桜 門をくぐる前から
テンションが上がりますね。
お月様と桜 しびれます!!
遅い時間なのにお茶でもてなしてくれるのも嬉しい
心遣いですよねぇ。
お部屋から見る桜も風流ありますね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/04/18 09:31 * edit *

うわぁ~~綺麗♪(#^.^#)♪
どれもこれも素敵ですね。
4枚目なんて雪が降ってるみたい。
見上げると一面が桜なんて贅沢ですね。
格子戸越しに見るお庭は素晴らしく疲れも吹っ飛んだでしょう。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/04/18 12:10 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
野原にある桜なら時間は気にしなくても
いいのですが、境内にあるとなるとやはり気になっちゃいますね。
だけどいつもゆっくりして帰って下さいと優しいお言葉を
頂いて本当に有難いことです。

trafalgar-law #- | URL | 2014/04/18 21:08 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
しだれ桜は見上げるとそんな印象受けますよね、
格子戸越しの桜は良かったですよ。
でもあれは結構定番ですからね^^;

trafalgar-law #- | URL | 2014/04/18 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1050-d36fa029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)