ifeel

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜2014~与一野・中原のしだれ桜 



CCC_1378.jpg







3週連続で天気の悪い週末、テンション↓ですがとりあえずお出かけ。

先ずは与一野のしだれ桜へ。

花は満開だけど、お日様ナシ・霧ナシ・写欲ナシヾ(゚Д゚ )ォィォィ

足早に切り上げました(_ _)



CCC_1379.jpg








CCC_1399.jpg






与一野から中原のしだれ桜へ。

こちらも花は満開(やや散り?)だけど、

お日様ナシ・霧ナシ・見物人&カメラマンナシ・写欲ナシヾ(゚Д゚ )ォィォィまたか

足早に切り上げました(_ _)



CCC_1424.jpg







今日はどうも気持ちが乗・・・

と思ってたら道中で素敵な景色をハッケン!!

お日様ナシ・霧ナシ・写欲アリアリ♪


CCC_1429.jpg








気分良く車を走らせてると、またまたハッケン!!

春爛漫です(^^♪

お日様・・・もういいか^^;



CCC_1431.jpg





この後、超専寺、古保利薬師などを巡りましたが、写真はありません(_ _)


今週末も天気悪そうですよね、今年の桜巡りはこれで終了かもしれません・・・





thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ほんとお天気、ついてないですよね

こんばんは。
お天気が今年は土日に雨と来てますから、困ったものです(^^;)
でも、シャ欲なしと言われながらでも、ソフトタッチの枝垂れと菜の花の一枚目、私はすごく好きですよ。
また、お天気が悪い時はモノクロがかえっていい味をだしていますね。
帰りがけに、素敵な桜と谷あいの山里の景色を見つけられて良かったですね。
写真にも、ifeelさんの気持ちが出ているような気がします。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2014/04/17 22:43 * edit *

ほんと週末のたびにお天気がすぐれなくて
がっくりですよね。
今週末もこちらは ぐずぐずですw

一野のしだれ桜 2枚目のめちゃ好き~。
枝垂れ桜が守り神のようですね。

中原の枝垂れ桜も 今年も綺麗に咲いて嬉しいですね。
昨年のこちらでの撮影会状態になったのを思い出しました。
天候が悪くても一緒に撮る仲間がいればもっと楽しく
写欲ももっと沸いてくるんでしょうがね。。。

でも~ その後素敵な桜に出会えて良かったですね^^
枝垂れ桜とレンギョウのコラボ 春色ですね^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/04/18 09:42 * edit *

こんにちは
去年はみぞれの中撮りましたw
今年もなかなか天気には恵まれませんね。
桜はしっとりが似合うとは思いますが毎週曇り空ではね~~。
でもやっぱりLawさんが撮れば木の持ってる魅力を上手く表現されてると思います。
あ、新発見♪
わかります~~。 私も何気ない素朴な桜が好きですから。
ずっと眺めていたい風景ですね。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/04/18 12:14 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
この桜の時期に3週連続はキツイですよね、でも今週末は
晴れそうな予報ですよ。
・・・と言っても桜は殆ど終わってしまってますが(-_-;)

最近はこの写真のような何気ない風景の中の桜に
惹かれますね、来年はそういうのも沢山撮ってみたいですね。

trafalgar-law #- | URL | 2014/04/18 21:05 * edit *

>はぴさん

こちらにもコメントありがとうございます。
桜の良い時に3週連続ですからね、もうほんと
勘弁してって感じです。
だけど今週末は晴れそうです(^^♪

与一野も中原もどちらも素敵な桜なんですが、
曇り空ってどうもいけません。
まだ雨のほうが良かったりしますよ。

trafalgar-law #- | URL | 2014/04/18 21:11 * edit *

>ちっちさん

こちらにもコメントありがとうございます。
そうなんですよね、雨降りとかの方がまだ良かったり
しますよ。
曇り空ってどう撮っていいのかよくわかりません(-_-;)

何気ない素朴な桜、自分だけのものみたいな感じも
あってなんか良いんですよね。
そう言う景色や桜をまた見つけたいですね~。

trafalgar-law #- | URL | 2014/04/18 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1051-a7f93e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

