ifeel

桜2014~がいせん桜(岡山県新庄村)Last 



CCC_1468.jpg














ラストは少し変化球で・・・



2
CCC_1439.jpg








3
CCC_1441.jpg








4
CCC_1480.jpg








5
CCC_1470.jpg








6
CCC_1452.jpg







7
CCC_1493.jpg








thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

さすがですねえ(^^)

おはようございます。
視点が違うっていうのか、感性が素晴らしいですね。
桜の花弁といろんなものとのコラボが楽しいです。
また、チューリップのシャープ感がたまりませんね。
郵便ポストのボケ感、車のガラスに移った桜もすてきです。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2014/04/24 07:22 * edit *

変化球 どれもドストライクです!!

格子窓に映る桜 こういうの大好きです^^
チューリップに落ちた花びらも赤いポストと桜も素敵~。
水面に散った花びらと鯉も綺麗ですね。
私も川面の桜と鯉を撮ったんですが、水が汚くてボツでしたw
こういうの撮りたかった~。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/04/24 14:01 * edit *

lawさん、こんにちは。^^
うううーーん!!どれもさすがの切り取りですね!
特にラストの車に映り込んだショットがとても好きです♪
5枚目のボケ、なんだか少し不思議な感じがしますね。
↓の桜吹雪も素晴らしいです!!!
あんなに美しく捉えられてて撃沈とは…!!
私は今年の桜吹雪は撮ることすらできずでしたw チーン!
腕ももちろんですが、タイミングって本当に難しいですね。^^;

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2014/04/24 15:20 * edit *

町並みの桜って生活に密着していて素敵ですね。
行ってみたい候補地になりました。
桜は花びら一枚で主役になるから凄いです。
色を意識されてて尚且つ「なるほど」がある。
もう「なるほどぉ」を叫びながら拝見させていただいております。
6枚目はひょっとして落ちる瞬間…ですか?

独人 #WV5xWwjU | URL | 2014/04/24 17:16 * edit *

素晴らしい変化球!!^^
lawさんの視点も切り取りもすごく好きです。
3枚目の切り取り、綺麗ですね〜
ここを撮ろうとは、なかなか思えないです。。
6枚目は散っているところでしょうか?  こんな瞬間撮ってみた〜い^^
最後の映り込みは特に好きです。
余計なものを入れずにうまくフレーミングするのがさすがですね。

june #- | URL | 2014/04/24 19:53 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
記事にも書いた通り、この日は猛烈に散ってましたので
花びらがあちこち、とても良い被写体になってくれました(^^)
こういう場所っていろいろコラボれるのが楽しいですね♪

trafalgar-law #- | URL | 2014/04/24 21:12 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
変化球でもストライク取れましたか?(^_^;)
このエリアは、川と繋がった池のような
場所に鯉を飼ってる家が多かったので、鯉と桜を
狙ってました。
なかなか思うように絡まないので駄目かなと思ってましたが
なんとか撮れましたよ(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2014/04/24 21:16 * edit *

>sugarさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ラストの車とのコラボ、僕も気に入ってるんですよ。
色がまず良かったんですよね~♪
5枚目はF1.4のぼけなのでちょっと面白いですよね、
ちなみにぼけてるのは桜の花びらです。

桜吹雪、目で見た感じはもっと凄かったんですが、
なかなかそれを上手く撮れず、やはり撃沈です(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2014/04/24 21:20 * edit *

>独人さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、桜と共にって感じの場所ですよね。
撮影も、普段ならフレームアウトさせたくなるような
人工物も、逆に入れたくなりますから(笑)
おお、さすがおわかりですね、色は重要な要素なんですよ~、
モノクロにしたらかなり面白く無いです・・・
6枚目は蜘蛛の糸に引っ掛ってるんです、背景を落として
解り難くしてます(^_^;)


trafalgar-law #- | URL | 2014/04/24 21:28 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですか、そう言って頂けて嬉しいです(^^)
この辺りは鯉を飼ってる家が多くて、上手くコラボれる
機会を伺ってました。
もうちょっと鮮やかな鯉が良かったんですけどね(^_^;)
6枚目は蜘蛛の巣に引っ掛ってるんですよ、背景落として
蜘蛛の巣を見え難くしてます。

trafalgar-law #- | URL | 2014/04/24 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1054-120ed076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)