ifeel

アートアクアリウム展 



CCC_2292.jpg













今回の九州遠征、河内藤園と共にもう一つ楽しみにしていたのが「アートアクアリウム展」です。

北九州市から車を走らせ、福岡市博多のJR九州ホールへ。

朝の高速はスイスイでしたが、北九州から福岡までの下道はめちゃめちゃ車が多かったです。

それでもなんとか辿り着き、JR博多シティ9Fの会場へ行ってみると、めちゃ混み、いやゲロ混みです( ´Д`)

係の方の「会場内只今大変混雑しております」の言葉に一瞬帰ろうかと思いましたが、折角ここまで

来たんだし仕方ない・・・

ってことで会場入りしましたが、とてもゆっくり撮影できる雰囲気ではありませんでした(-_-;)

行かなかったことにしようかとも思いましたが、まあいいやってことで・・・

素敵な写真はこちらを教えて下さったみちくささんのところでご覧下さいませ(_ _)



2
CCC_2230.jpg








3
CCC_2234.jpg








4
CCC_2285.jpg








5
CCC_2307.jpg









6
CCC_2327.jpg








7
CCC_2365.jpg








thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

九州でアートアクアリウムやったんですね。
わたしも、2回行きましたけど、人混みすごいですよね(><)
真っ暗で歩くのも大変な状態で、さすがlawさん、
どれもうまく撮っていらっしゃる。^^
最後のライトは、わたしもシルエット狙いで頑張りましたが、金魚ちゃんがうまく来てくれなくて難しかった。。w
lawさんみたいにきれいに撮りたかったです〜^^;
6枚目のやや下から狙った写真、カッコいいですね。とくに好きです♪
人のぶれた姿が入って、すごく臨場感あります。

june #- | URL | 2014/05/14 23:42 * edit *

この催し 一度行ってみたいんですよねぇ。
でも、近場ではないのが残念です。
lawさんは藤撮りの後 福岡まで!! 頑張りますね~。

激混みの中 うまく撮られてますね! さすが~。
いろんな演出で幻想的でアートな金魚 どれも美しいですねぇ。
人気なのがわかります。
7枚目の妖しい金魚のシルエット そそられます~。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/05/15 08:56 * edit *

こんばんは
ブログ紹介ありがとうございます。

頭あたまで私も苦労しましたがここまでではありませんでした。
かなり疲れて帰りはへとへとだったのでは。。。お疲れ様です。
5,6枚目の水槽、私は上手くいかなかったです。
広角のお写真いいですねぇ~。

過去の展示を見ると着物柄が金魚とか屏風とかあるようです。
次回は広島に来てほしいですね。 行きますよ~~。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/05/15 19:24 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
二回も行かれたんですね、凄い!
やはりそちらでも人は多かったようですね、
見るのにも大変でしたから、写真なんてほんと
なかなか思うように撮れませんね(-_-;)
ラストのはいい位置を行ったり来たりと
撮ってくれと言わんばかりだったのでラッキーでした(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2014/05/15 21:28 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらも近場には来てくれないみたいなので、
他の撮影とセットで出かけて来ました。
ここだけの為に行くのはちょっと・・・ね(^_^;)

しかしここまで人が多いとは思ってませんでした。
平日ならゆっくり出来るのかもしれませんね。

trafalgar-law #- | URL | 2014/05/15 21:32 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
会場入口で既に並んでましたからね、中も
人でごった返してましたので、ゆっくりなんて出来なかったです・・・
着物柄や屏風ですか、それも見てみたいですね~。
広島ってそういうイベントが来ないんですよ、
地方都市は寂しいですね(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2014/05/15 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1070-1ae7d777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)