ifeel

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりの工場萌え 



CCC_2458.jpg














河内藤園→博多での「アートアクアリウム展」で帰宅するつもりでいたんですが、

どうも不完全燃焼な気持ちが・・・

長距離と人の多さに疲れ果てていましたが、完全燃焼目指して北九州市までとんぼ返り、

こちらの工場群を撮影して帰ることに。

・・・が、土地勘も全くない場所、写真はよく見てはいましたが、一体どこに何があるのかさっぱりな

状態、とりあえず見えそうな場所を目指しますが、なかなか思うように辿りつけなかったり

イメージのようには見えなかったりして、この地区をぐるぐる徘徊、時間だけが過ぎて行きました(-_-;)

ようやく見つけた場所で撮影しましたが、完全燃焼とはいかず_| ̄|○ ガクッ

今度はここだけをメインに遠征しに来るぞ!、いや、来たいなぁ・・・と帰路につきました。

しかし疲れましたわ(;-_-) =3 フゥ



2
CCC_2436.jpg








3
CCC_2473.jpg








4
CCC_2482.jpg








5
CCC_2484.jpg







thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

うぉー、カッコいい!!!
これだけ撮れれば、いうことなしではないでしょうか。
lawさんに比べれば、福岡にいる私など、しょっちゅう、行っていないと
いけないところですが、いまだに、北九州の工場萌えは撮っておりません。
はじめてなのに、よく撮影ポイントをみつけられましたね。
それに、河内藤園、博多駅の撮影のあとに、ここを見つけて撮影とは
その行動力に脱帽です。
洞海湾なのかどうかわかりませんが、水面が鏡のように映ってとても
いい感じですね。
私も工場萌え、撮ってみたくなりました。
素晴らしいです。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2014/05/15 23:43 * edit *

おはようございます(^^)/
アクアリウムとっても綺麗でしたね!! やっぱり激混みでしたか~そんな中でも素敵にとられててさすがです。
人混みってすごく疲れるのに・・・・北九州の夜景まで撮って帰られていたとはびっくりですよ(笑
娘が小倉にいるので、僕もまた行ってみたくなりました(^^;)

shima #qiZxG8oA | URL | 2014/05/16 06:19 * edit *

それにしても(どれにしても?)、lawさんの行動力に脱帽です^^
この距離の場所まで行かれ、夜になるまで滞在するだけでも凄いのに
更に工場群に寄って帰られるとは・・・
いや~、やっぱり無機質でメタリックな感じのこの感じ
堪りませんねぇ~♪

kan #qx6UTKxA | URL | 2014/05/16 08:18 * edit *

おはようございます。
\(◎o◎)/!!萌えつきましたね。
お疲れ様でした。
北九州の工場、行った事がないので気になってました。
って何度かツアー検索してるのですがなかなか叶いませんww
いいもの見せて頂きました。 ありがとうございます。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/05/16 09:19 * edit *

キャーー 工場夜景 萌え萌え~~♪
トワイライトの空に浮かび上がる工場シルエットも
素敵で、これからわくわくする時間ですね。
オレンジの空と太陽とシルエットもかっこいい~。

3枚目のライトの光芒に映りこんだ明かりと煙
たまりません~。 めっちゃ綺麗~。
ラストのブルーメタリックな世界も素敵ですねぇ。

初めての場所はロケーション探しも大変ですよね。
これで不完全燃焼ですか~~。
私なら大満足です(笑)
また 時間をとって行けるといいですね。

それにしても 藤、アクアリューム、工場夜景と
lawさんの行動力 機動力には驚きます。
お疲れ様でした^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/05/16 11:53 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
とりあえず見えそうな場所に行ってみて
駄目なら他を探すってパターンでしたが、あまり広範囲は
うろうろ出来ずでしたので、かなり妥協が入ってます。
藤と金魚で満足出来てたら直帰だったんですけどね、
でもここへ寄ったことで更に欲求不満になりました(笑)
洞海湾、確かそんな名前でしたよ(^^)
tazuさんも是非♪

trafalgar-law #- | URL | 2014/05/16 21:27 * edit *

>shimaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
アクアリウム、もう嫌になっちゃうくらい混んでました。
あまり長い時間一箇所に留まれないので、なんだか中途半端な
撮影になってしまいました(T_T)
工場夜景、アクアリウムの憂さ晴らしにと思って挑みましたが、
逆に返り討ちにあいました・・・

trafalgar-law #- | URL | 2014/05/16 21:30 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
さすがに疲れましたよ、でもたまにはこういう撮影も
良いものですね、お気に入りが撮れれば最高だったんですけど・・・
またいつの日かリベンジしたいと思います。

trafalgar-law #- | URL | 2014/05/16 21:32 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
萌えましたが燃え尽きませんでした(笑)
そちらからだと近いのでゆっくり探索も出来そうですよね、
いい場所あったら教えて下さいませ(^^)
僕はまず周南・水島を制覇しなくては・・・^^;

trafalgar-law #- | URL | 2014/05/16 21:35 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
久しぶりの工場撮影だったので楽しかったです。
でも出来ればもっといい場所で撮影したかったですね・・・
兎に角どこに何があるか解らないので、そこから勉強しないといけませんね、
その後撮影場所を探さないと^^;
へとへとだったんですけど、満足して帰りたかったので
ここへ寄りました。
結果疲れただけかも・・・(;´д`)トホホ…

trafalgar-law #- | URL | 2014/05/16 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1071-46029472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

