ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

信原田楽大花田植2014(2)Last 



CCC_3165.jpg














今回はかなりの変化球かもしれません(^_^;)アセアセ



2
CCC_3091.jpg








3
CCC_3193.jpg








4
CCC_3020.jpg








5
CCC_3219.jpg








6
CCC_3234.jpg








7
CCC_3240.jpg








8
CCC_3284.jpg






また来年の開催を楽しみにしてます♪





thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

3番目の彩度の低い写真と構図、新鮮で好きです。
7番目は笑えますが、相手の子供さんが嫌と感じたのら同じ写真を撮る立場として恥ずかしいかぎりです。子供さんが知り合いであればいいのですが?
この瞬間を捉えたIfeelさんの嗅覚はすばらしいです。

A #- | URL | 2014/06/03 23:18 * edit *

こんにちは
変化球 面白いですね!
ふぅ~って牛さんの顔がめちゃ笑えちゃう(笑)
牛にしてみれば動きにくい飾り付けもあって
そんな感じかもしれないですね。

1枚目が特に好みです。
働く手ってそそられるんですよねぇ。

3枚目の親子の背中と花田植えの様子も好み~。

4の露光間ズームや面白いですね。
7のお歳をめしたおじさま、いいカメラとレンズに三脚持って
現役バリバリでいいですね~。
狙うアングルも面白い! どんな写真が撮れたのか気になります。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/06/04 10:47 * edit *

1枚目好きです〜^^
こういうのを見せる撮り方、上手いですよね〜
7枚目もすごくいい瞬間。
とっても面白い写真だなぁと思います☆
最後のモノクロ、後ろ姿を見送るlawさんのあったかい眼差しを感じます・・^^
いや、名残惜しい・・って感じ?ww

june #- | URL | 2014/06/04 13:09 * edit *

>Aさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おじさんと子供は知り合いでは無いと思いますが、おじさんは
終始笑顔で対応されてましたよ~。

trafalgar-law #- | URL | 2014/06/04 21:46 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
花田植えか?って写真もありますが、まあ良しとしてやって下さいませ(^_^;)
ウシちゃんね、この子はどうか解らないけど、農耕用の牛って
今はいないみたいなんですよね。
なので肉牛を練習させて挑むそうですが、最初は
田んぼに入りたがらなくて大変なんだとか・・・

おじさんカメラマンのあの写真、あの距離だとピンぼけでしょう(笑)

trafalgar-law #- | URL | 2014/06/04 21:49 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
1枚目、前回の原東の花田植えの時から狙ってたんですよ、
今回は良い位置と光をゲットできたので良かったです(^^)
7枚目、この子はほんとやんちゃです(笑)
でもそれがまた周囲に笑顔を振りまいてましたからね~♪
ラスト、また来年\(^o^)/って感じでしょうか、
それともまだ帰らないで!とか?(爆)

trafalgar-law #- | URL | 2014/06/04 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1084-c669b38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

