ifeel

果子乃季総本店のあじさい園 


CCC_4890.jpg













土曜日は以前から行ってみたかった「果子乃季」総本店のあじさい園へ♪

この日を含め三日間あじさい祭りが開催されるとあって、早朝にも関わらず駐車場へは車がバンバンやって来てましたよ。

僕は早めに行ってたので直ぐに停めれましたが、昼前には道路が大渋滞するほどの混雑ぶりでした(^^ゞ

あじさい園はそれほどの混雑でも無かったので、お目当てはケーキバイキングだったのかも?

僕もアジサイ撮るのをやめてそっちへ行きたかったんですけどね、男一人でケーキバイキングって

言うのもどうかと・・・

あ、肝心のアジサイは満開で見頃でした~♪




2
CCC_4893.jpg








3
CCC_4902.jpg








4
CCC_4938.jpg








5
CCC_4926.jpg








6
CCC_4946.jpg








7
CCC_4956.jpg








8
CCC_4866.jpg








9
CCC_4943.jpg








10
CCC_4908.jpg








11
CCC_4910.jpg








12
CCC_4899.jpg








thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/03 23:36 * edit *

いろんな紫陽花を楽しめて良かったですね^^
1枚目のブルーゾーン 山背景でいい感じですね。
ハイキーな紫陽花も素敵だけど6枚目のしっとり感も紫陽花の魅力いっぱいでいいですね。
マクロのアナベルちゃん ひとつ飛び出したのが可愛いです^^
くもの巣雫もあっていいなぁ。
昨日 海辺の林の中をヤブ蚊と格闘しながら
雨のなか くもの巣を探したけど垂直の巣もなけらば
雫もなかったですww 林で雨が遮られちゃうからかなぁ。

ラストの紫陽花 めっちゃしびれました!

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/07/04 10:13 * edit *

こんにちは
わぁ~♪ 噂通り綺麗なお庭ですね。
1枚目から梅雨を忘れさせてくれる素敵なお写真。
7枚目の構図も真似したいし、アナベルも可愛いし
なんたってケーキバイキングご一緒したかったです(笑))^o^((
いつか行ってみたいのですがちょっと遠い。
ってそちらからの方が遠いですよね。
連日お疲れ様でした。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/07/04 16:35 * edit *

>鍵コメ2014/07/03 23:36さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
気に入って下さって嬉しいです、紫陽花も引いて撮るのは
なかなか難しいのですが、ここはロケーションが良かったので助かりました・

本人ではなく写真がですね(笑)

trafalgar-law #- | URL | 2014/07/04 19:55 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
園内が結構広くていろいろコラボれるものもあったりしたので、
楽しく撮影が出来ました(^^)
僕の好きなアナベルも咲いてたし、早朝の雨で雫も沢山あったので
言うこと無かったですよ(笑)
そうそう、やぶ蚊がイヤラシイですよね~、ここは
人が多かったので僕は刺されずにすみましたけど(^^ゞ
ラスト、ありがとうです♪

trafalgar-law #- | URL | 2014/07/04 19:59 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
予想以上に良い場所でしたね、紫陽花も沢山あったし(^^)
7枚目、葉っぱがとっても綺麗だったんですよ~、日差しがあると
また違って見えますね。

ケーキバイキング、めっちゃそそられましたよ。
花より団子で、一人でも行っちゃおうかと何度思ったことか・・・(爆)
この辺りは近からず遠からずって感じですね、
そちらとの中間位でしょうかね。

trafalgar-law #- | URL | 2014/07/04 20:04 * edit *

おはようございます。
いろんなバリエーションのあじさいを堪能させていただきました。
クモの巣ごしのあじさいも素敵ですね。
一面のあじさいも素敵ですし、うまく家や小道をバックに入れたショットも
さすがですね。
ぼけぐあいがとても気持ちいいです。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2014/07/05 05:14 * edit *

>tazuさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも週末のお返事が遅くなってすみませんです(_ _)
今回久しぶりに単焦点で撮ってみましたが、
開放のボケはやっぱり良いですね~。
もう少し良いレンズが欲しくなりますが・・・(^^ゞ

trafalgar-law #- | URL | 2014/07/06 13:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1101-d5d16caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)