ifeel

広島豪雨 



D300_7858.jpg













心配メールを多数頂いてるのでご報告の記事として更新しました(_ _)

既に全国のTOPニュースになっていますが、広島市の安佐南区・安佐北区では土砂災害で

甚大な被害が出ております。

幸いにも我が家は落雷による停電であたふたはしましたが、豪雨による影響も無く無事でした。

ただ友人や会社の授業員の中には、流れ込んだ土砂の撤去作業に追われる一日となった人もいて

手放しには喜べない状況ではありました。

見慣れた光景があまりにも無残な形に変貌している様をニュースで見るのはとても辛いですね・・・

行方不明者の一日も早い救出と、被害がこれ以上拡大しないことを願うばかりです。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/20 21:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/20 23:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/20 23:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/21 08:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/21 10:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/21 16:05 * edit *

こんばんわ!!
広島・・・大変なことになりましたね。。。
まずは、ご無事だったようで安心致しました。
該当地域の方々はほんとに大変かと思いますが、頑張って欲しいです。

shima #qiZxG8oA | URL | 2014/08/21 17:34 * edit *

>鍵コメの皆様

こんばんは。
温かいお心遣いをありがとうございました。
返信はそちらのブログへさせて頂きました(_ _)

trafalgar-law #- | URL | 2014/08/21 21:36 * edit *

>shimaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
その日の朝は全然知らなくて、いつも通り皆さんのブログへお邪魔していました。
その後ニュースを見てびっくりでした。
明日からまた天気が崩れるのが心配ですね、
一日も早い行方不明者の救助と復興を願って止みません。
温かなお心遣いをありがとうございました。

trafalgar-law #- | URL | 2014/08/21 21:40 * edit *

おはようございます。
どんどんとわかってくる被害状況、悲しい知らせが被害の大きさを実感します。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
まだまだ、雨が降り続けているので、これ以上の被害の拡大がないことを
祈りたいです。
lawさんのところは大丈夫だったようでう安心しました。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2014/08/22 05:48 * edit *

おはようございます
災害影響無しとの事で安心致しました。
昨晩の報道では行方不明者が大幅に増えてて驚き心が痛みます。
一刻も早い救出と復旧を願って止みません。

ちょっと落ち着けば、
遠い地ではありませんから、
泥かきボランティアでも参加出来ればと思ってます。

getten #wSgdlmZE | URL | 2014/08/22 09:46 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたが、こちらは何事の無かったかのような
普通の生活をしております。
日を追うごとに行方不明者の数が増えていってますが、
皆さん無事でいて欲しいです。

trafalgar-law #- | URL | 2014/08/22 21:28 * edit *

>gettenさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご心配をお掛けしました(_ _)
落雷と豪雨の音には怯えておりましたが、こちらは申し訳ないぐらい何事もなかったです。
行方不明者の方が皆さん無事であることを願いたいですね。
僕も何か出来る事があれば協力したいと思います。

trafalgar-law #- | URL | 2014/08/22 21:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/22 21:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/24 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1117-6886fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)