ifeel

最後の文化祭 



CCC_7940.jpg
















11/3は次男坊の高校最後の文化祭、クラスでお揃いで作った極道風のTシャツ(笑)に身を包み、

模擬出店でカラアゲとフライドポテトを売ってました(^^)

好評だったようで良く売れてました(もちろん僕も食べましたが、美味しかったです♪)

これが終わると入試に向けて受験ムード一色に・・・

仲間と沢山笑って想い出をいーっぱい作ったようで、終始良い笑顔してましたわ。



thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit