ifeel

紅葉2014~聖湖(おまけ)・尾崎沼 



CCC_8060.jpg














霧が出る出る~、もうこうなったら霧をメインで・・・と(笑)

2
CCC_8073.jpg






聖湖周辺はブナやナラが多いですが、楓の木もところどころ点在してます。

3
CCC_8083.jpg







朝日を浴びて・・・光と影がいい感じ♪
4
CCC_8155.jpg







尾崎沼にも少し立ち寄ってみましたが、こちらも綺麗な色付きでした(^^)
5
CCC_8172.jpg







写り込みがたまりません“o(><)o”くう~!
6
CCC_8165.jpg







thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

今晩は。
しばらく閲覧制限しておられたようで落胆しておりました。
しかし、最近になり見られることができ喜んでおります。
これからも素敵な写真を期待しています。

hide2007 #- | URL | 2014/11/12 23:53 * edit *

>hide2007さん

初めまして。
コメントありがとうございます。
楽しみにして頂いて大変嬉しいです。
ご期待を裏切らないような写真を撮れるかは
解りませんが、心に響いたものを切り取っていきたいと思います。

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/13 19:10 * edit *

こんにちは(・∀・)ノ
写り込み美しいですね。
私も先日写り込みを撮りに行きましたが
残念(>_<)風が出て全く使い物にならない写真に(((^^;)。
銀杏木。大きいなぁ。
私は覚えてないんですけど主人が言うには前、通ったじゃろって。
今週末は黄色の絨毯が楽しめるでしょうね。
楽しみにしてます。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/11/14 11:32 * edit *

こんなに霧が出てすごい~~。
ススキとのコラボ幻想的ですね。
楓も綺麗に染まってますね~。
木立の光と影も素敵!
斜光に葉も輝いてますね。
尾崎沼 5枚目 見事に染まってる~。
ラストの映りこみもめっちゃ綺麗ですね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/11/16 14:15 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
なかなか良い条件の時には撮れないものですよね、
この日は運良く無風でした(^^)
筒賀の銀杏は道路沿いにあるのでかなり目立ちますからね、
おそらく何度か通ってるとは思いますよ。

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/16 18:02 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
霧は場所によっては出過ぎるくらいで、
晴れるのを長いこと待ってたりもしました^^;
寒かったですが、晴れていい天気でしたし
無風で映りこみも綺麗だったので行ってよかったです。

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/16 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1129-f7215333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)