ifeel

紅葉2014~今高野山龍華寺 



CCC_8235.jpg














ほぼ一周間遅れでUPしております(_ _)

こちらも毎年恒例となっております(そればっかりですが汗)今高野山龍華寺の紅葉、

もしかしたら早いかもと思ってましたが、見頃を迎えてました。

下道をえんやこらと走ってきたので少し遅くなってしまいましたが、いつもより人が少ない・・・

って言うか一人のおじさんカメラマンさんしかいない。

今日は天気があまり良くないからかな?って思ってたら、ABBKBBさんにばったり!でびっくり!(てっきり北部コースを廻ら

れてるものだとばかり思ってましたので 笑)


2
CCC_8221.jpg








3
CCC_8215.jpg








4
CCC_8237.jpg








5
CCC_8264.jpg








6
CCC_8268.jpg








7
CCC_8283.jpg








8
CCC_8294.jpg








9
CCC_8245.jpg








10
CCC_8248.jpg






撮影後、駐車場でABBさんのNewCarを見せて頂きながら車中泊談義など・・・

ヒメボタル撮影以来でしたね、楽しい時間をありがとうございました(_ _)

その後別行動となりましたが、ABBさんコースのほうが良かったかも・・・





thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは♪
私もびっくり、そちらこそ北部コースを回られてると思ってました(^^ゞ

それにしても私よりはるかに短い時間で良いシーンを撮られてますね~流石です。
1枚目は来年パクらせてもらいます○┓ペコ

ちなみにオススメした厚さ5cmマットですが、この翌日追加購入しにホムセンに行ったところ、撤去されてましたorz なわけで別のやつを調達です♪なんだか車の中がマットだらけ(^_^;)

ABBKBB #- | URL | 2014/11/17 21:33 * edit *

こんばんは
どれもみ~~んな綺麗だな。
1枚目はどうなってるかわかりませんが2つの風景が見れて得した気分。
4枚目の黄色い紅葉は足元まで下がってるのでって
ボロボロになしそうなのに手入れがしっかりされてるのだろうなぁ(#^.^#)
優しい色合いのいい時期に行かれてますね。
沢山見せて頂きありがとうございます。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/11/17 21:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/17 23:46 * edit *

いくら休みが同じだからといって、広島はそんなに狭くないのに
遭う人には何度も遭うものです^^笑
今高野山、実は子供の頃以来行った事がありません。
しっとりとした感じで、紅葉は逃せない場所ですねぇ♪

kan #qx6UTKxA | URL | 2014/11/18 08:28 * edit *

こんにちは^^
↓の大銀杏は少し早くて残念でしたね。
でも こちらはかなりの見ごろ~♪
いろんな色に染まってて綺麗ですね。
手水舎の映り込みととのコラボや
3、4枚目の構図 素敵ですね。
いい勉強になります。
紅葉越しに太陽キラ~ンと太鼓橋も素敵~。
9の紅一点 よく見たらここに留まってるんですね^^
今週またカメラデート(紅葉)なので参考にさせていただきます。
あ、でも寺じゃなかった。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/11/18 09:43 * edit *

>ABBKBBさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お互いに予想外だったようですね(笑)
一枚目、なかなかいい角度が見つけられずちょっと妥協が入ってますが
結構お気に入りです(^^)

マットも手付かずですし、バーナー類もまだ整理できてないしで
本格的な車中泊はまだ先になりそうですが、またいろいろ
教えて下さいませ♪

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/18 21:06 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
一枚目は雨水を貯める樽?みたいなものに写り込んでる
紅葉と実風景のコラボです。
もうちょっと整理したかったんですが、また試してみたいと思います。
ピーク時だと枯れてる葉もあるので、少し早めな方が
いいのかなって思いましたよ(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/18 21:09 * edit *

>鍵コメ2014/11/17 23:46さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
らしいですか?そう言って頂くのが一番嬉しいかもしれません(^^)
でも進化はしてないかも・・・むしろ退化?(-_-;)
ずっと好きな様に撮ってきましたが、それだけではダメなのかもしれませんね、
誰か教えて~(笑)

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/18 21:12 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
イベントや祭りなどは遭っても不思議ではないけど、
紅葉なんて他にも見頃のところは沢山ありますからね、しかも
同じ時間帯にってレアですよね(笑)
今高野山の紅葉は県内でもかなりレベル高いと思いますよ、
来年はぜひ行ってみて下さいまし(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/18 21:16 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
まだ染まっていないのもありましたが、枯れた葉がある時よりも
緑の葉の方が綺麗に見えるので早めがいいかもしれません(^^)
太陽入れは最近ハマってるので、その後も何度か撮りました(笑)

お、またまたカメラデートですね、近ければご一緒したいですね~♪

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/18 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1131-cb020a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)