ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2014~尾関山(ライトアップ編) 



CCC_8405.jpg














鳳源寺で撮影後、暗くなるまで車で待機、いい時間になってから出撃です。

ライトアップされたモミジは確かに綺麗だったんですが、色付き自体はまだかなり早めだったんですよね、

皆さん口々に「これがもっと赤かったらね~」なんて言ってました^^;



2
CCC_8347.jpg








3
CCC_8360.jpg








4
CCC_8403.jpg








5
CCC_8353.jpg








6
CCC_8374.jpg








7
CCC_8449.jpg








8
CCC_8395.jpg








一番のお気に入りです♪

CCC_8380.jpg






帰り道.、唯称庵跡のカエデ林に寄ってみましたが、根の保護のためかカエデの樹に近寄ることが

出来なくなってました。

しかもライトの数が減っているし、舞台が出来ていた(神楽の上演があったみたいです)ので

遠景は狙えなそうだったです(狙ったけど笑) あ、写真はボツですボツ・・・

雨は降ってくるし、人も殆どいなくて店じまいっぽかったので一周りして帰りました(_ _)



thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
雨の中の撮影、ごくろうさまでした。
まあ、少々早かったということですが、十分に美しいですね。
灯篭や、銅像とのコラボのショットが好きです。
いまどきの若いカップルも紅葉を見に来るんですね(^^)

tazu #OuzrVbIE | URL | 2014/11/20 07:07 * edit *

こんにちは^^
まだ染まり始めの黄色や緑の多い紅葉の
ライトアップは、煌びやかですね~。
紅葉の下でシーソー 子供はやっぱり遊ぶ方が楽しいですよね。
お気に入りの一枚 素敵ですね。
身長差カップルだ~
紅葉ライトアップデート 羨ましい~。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/11/20 10:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/20 17:54 * edit *

こんばんは
6枚目の写真が大好き♪
それぞれの家族が楽しそうに過ごされてますね。
遊具もあり羨ましい場所。
ライトアップされてるので時間を忘れて遊んでしまいそうですね。
ママはじっと見守ってらっしゃいますね♪

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/11/20 20:06 * edit *

素晴らしい美しさですね・・
24日にわたくしも夜間撮影したいと思ってます
三脚が持ち込めない場所なので・・ちょっと条件が悪いですが
手持ちでなんとか・・スローシャッターが使えない分・・
工夫しながらあ楽しんできます

ぱふぱふ #- | URL | 2014/11/20 20:27 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
尾関山では雨は振らなかったんですよ。
ライトアップや日が当たると緑の葉でも綺麗ですからね~、
色付いてれば更に綺麗だったことでしょうが・・・^^;

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/20 21:31 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かに赤く色付くとしっとりした雰囲気ですから
早めだと華やかになりますね(^^)
子供は夜に出歩くってだけでも気分がハイに
なりますね(笑)
紅葉ライトアップデート、はぴさんも旦那様とどうでしょう?(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/20 21:33 * edit *

>鍵コメ2014/11/20 17:54さん

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
僕は夜はなんとか出れるんですが、早朝っていうのが
難しいんですよね^^;
2枚目、ちょっと可愛らしかったので(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/20 21:35 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
家族やカップルと、皆さん楽しそうで羨ましかったです(笑)
動きが激しくてかなり感度上げて撮りましたよ、
ブレ加減が結構いい感じでお気に入りです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/20 21:38 * edit *

>ぱふぱふさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
夜間撮影ですか、でも三脚不可なのが残念ですね。
確かに工夫次第では楽しめると思いますので、
お写真を楽しみにしてます(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/20 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1133-8b45f461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

