ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2014~御調八幡宮(2) 



CCC_8487.jpg














御調八幡宮らしさのかけらもない写真です^^;

でもこう言うのを撮ってる時が一番楽しかったりしますね(笑)

この日の朝は良く冷えてたんでしょうね(あまり感じませんでしたが・・・)、落ち葉に霜が付いて

良い被写体でしたが、気が付くのがちょっと遅かったのでじっくり撮る時間がありませんでした(T_T)

またどこかで狙えたらいいな。



2
CCC_8482.jpg








3
CCC_8492.jpg








4
CCC_8493.jpg








thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
こういう冷え込んだ朝の落ち葉もいいものですね。
霜が落ち葉にこうやってついているんですね。
やさしい朝陽に当たって輝く落ち葉って素敵ですね。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2014/11/26 06:23 * edit *

背景の色が美しいですね・・
なかなか場所によっては、邪魔なものや色があって
美しく人を引き付ける写真は難しいですね
わたくしの場合は、ありのままの汚れた姿で見てほしい
病院で寝たきりの子供たちのために写してるので・・
写真展や絵葉書には向いてないのですが・・
何か目的があるって素敵なことだと思っています
これからも美しい素敵な写真見せてください
時々目を洗う意味でも美しい写真見るのは~
わたくしのストレス解消(笑)

ぱふぱふ #- | URL | 2014/11/26 09:13 * edit *

わぁ~~ 綺麗~~~!!
1枚目から最後のまで どれもたまりません!
霜のついた紅葉 美しいですねぇ。
朝の光と霜が束の間のショーを演出してくれましたね^^

かなり冷え込んでたはずですが、日差しが出てくると
撮ってる時はあまり寒さは気にならなくなりますね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/11/26 10:05 * edit *

こんばんは
先日はありがとうございました。
少し時間が足りませんでしたが楽しい時間を共有でき嬉しかったですよぉ。
お写真楽しみにしてます。
我が家は今夜こそ整理しなくっちゃ(^_^;)

もみじに霜が~(@_@)
寒かったのですね。 でもキラキラ光って綺麗ですねぇ。

みちくさ #AHJc1LDE | URL | 2014/11/26 18:43 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
北部に行けばどこでも見られそうな光景ではありますが、
予期しなく出会えたので嬉しかったですね。
ちょっと夢中になってました(笑)

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/26 20:28 * edit *

>ぱふぱふさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですね、目的を持って撮影するって本当に
素敵だと思いますよ。
僕の場合は撮影した写真を誰かに見てもらいたい
だけの自己満足なものでしかありませんから・・・

美しく人を惹きつける・・なかなか思うようにはいきませんね^^;
あ、僕は被写体はオールマイティなので、美しくないものも
多々撮ってます。
ストレス解消にはならないかもしれませんが、
温かい目で見てやって下さいませ(_ _)

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/26 20:33 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
霜だけのカットも良かったんですが、やはり日が当たった
のが好きでしたから、時間との戦いでした^^;
たぶんかなり冷え込んだからの霜なんでしょうが、
体感的にはそれほどでも無かったです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/26 20:36 * edit *

>みちくささん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそありがというございました(_ _)
おかげさまで楽しい遠征となりましたよ♪
確かに時間が・・・^^;
写真は良いのが無いような気がします、今更ですが
行かなかった事には?(笑)
みちくささん夫妻のお写真こそ楽しみですよ(^^)v

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/26 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1135-b30a14e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

