ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2014~筒賀の大銀杏(落葉編) 



CCC_8764.jpg















御調八幡宮の撮影後いろいろ巡りましたが、どこもピークは過ぎてて写欲が沸かず

写真はナシ・・・

ラストに周るつもりだったこちらに少し早めに到着しました。

前回はまだ青葉の残る状態でしたが、今回は予想通り見事な黄色い絨毯の出来上がり!

ではありましたが、人がいっぱ~い!^^;

そんな訳でお邪魔にならないようにモデルさんになって頂きました(笑)





2
CCC_8670.jpg








3
CCC_8678.jpg








4
CCC_8675.jpg







5
CCC_8689.jpg








6
CCC_8698.jpg








7
CCC_8710.jpg








8
CCC_8752.jpg








9
CCC_8750.jpg








10
CCC_8726.jpg




ここも毎年欠かさず訪問で8年目になりますが、いつ見てもいいなぁって思います(^^)


thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

こんばんわ!!
毎年拝見させていただいてますが、ここはほんとにいいですね♪
見事な絨毯には惚れ惚れしてしまいます。
5枚目なんか子供達が浮き出てて、あとから貼り付けしたように見えてしまいますが(笑
不思議です。

shima #qiZxG8oA | URL | 2014/11/26 22:21 * edit *

毎年毎年行くのに、どうしても見逃せない場所!
私も右に同じく・・・です^^
ちょうどの時期は、七五三とも重なるから、イイ感じに子どもさん達が
黄色の絨毯で遊んでくれますよね。
5番目の写真、子ども達だけが浮いて見えてフルサイズのボケ味が
活きてるイイ写真ですぇ♪

kan #qx6UTKxA | URL | 2014/11/27 08:29 * edit *

黄色の絨毯 見事ですね!
みなさんに人気なのも納得ですね~。
寝転んだり 写真を撮ったり 落ち葉拾いしたり
老若男女が季節を楽しめますね。

七五三の袴姿の男の子 イエローカーペットを
歩けるのもいいですねぇ。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/11/27 09:18 * edit *

ここの黄色い絨毯は最高ですね〜
先月だったか、朝のTV番組でここが出ていて、
見た瞬間、lawさんが撮ってた所に似てる〜・・て思ったんです。
広島って言ってたので、たぶん・・と思い確認(笑)やっぱりそうでした。
大きな銀杏の樹がとっても印象的なんですよね。
そして、毎年見せていただくのがとても嬉しいです^^
lawさんの銀杏と人の絡め方がいつもすごく上手くて、惚れ惚れ〜♪
皆さん仰ってる5枚目、本当に綺麗。子供たちの姿と、背景のボケが最高です。
それに後半の8枚目、9枚目も私はすごく好きです。
銀杏の葉を手にしてスマホで撮ってる女性の姿、いいですね〜

june #- | URL | 2014/11/27 14:00 * edit *

今年はタイミングが悪くてついに黄葉も見られず
落葉も雨でたたられて・・しかも公園はすぐに清掃されてしまう
以前は落ち葉のままでしたが・・滑って転んで文句言った人がいて
もうほったらそうものなら・・叱責されるとかでとてもこの写真のような
素敵な雰囲気はありませんね・・風情がない街になってます(笑)

ぱふぱふ #- | URL | 2014/11/27 20:41 * edit *

>shimaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
毎年行っても飽きない場所です、僕の写真を見られてる方は
飽きちゃってるんじゃないかと・・・^^;
5枚目、貼り付けたのバレましたか!(☆_@;)☆ \(`-´メ)バシッ

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/27 21:07 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ですよね、それだけ魅力のある場所なんでしょう(^^)うん
5枚目、この瞬間日が雲に遮られて日陰になっちゃって
残念!って思ってたんですが、それが逆に良かったのかも?

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/27 21:09 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
子供たちはもちろんですが、大人も童心に帰って
はしゃぎたくなる場所です(^^)

あの男の子、イエローカーペットを歩けるなんて、将来有望ですね(なにが?笑)

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/27 21:12 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そちらでTVで放送されてたんですか、凄いですね!
県内ベスト3の銀杏の大樹の中でも一番アクセスのし易い場所なので
皆さんに人気なんですよね。
皆さん思い思いに楽しんでおられて、それを見てるだけでも
楽しかったですよ♪

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/27 21:18 * edit *

>ぱふぱふさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ここは神社の境内にあるご神木でして、訪れる皆さんから
「掃除しないで下さい」って言われるほど親しまれております。
公園だとやはりそうなってしまうんでしょうね、
寂しことですね・・・

trafalgar-law #- | URL | 2014/11/27 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1136-60d4f09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

