ifeel

紅葉2014~長府庭園のライトアップ 



CCC_9073.jpg













そろそろ日が沈んで良い時間、長府庭園へ再突入です♪

メインの夜の部はみちくさのyoshiさん&ちっちさん海峡フォトグラフの海峡さんとご一緒させて頂きました(^^)





2
CCC_9077.jpg







3
CCC_9125.jpg










thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

さすが!! 鮮やかですね♪
最近はどこもLED照明に変わっているのですが、ここはまだ従来品だったのですね。
好みにもよりますが、lawさんはどちらが好きですか~

池の中の脚立も健在だったのですね(^^;)

shima #qiZxG8oA | URL | 2014/12/01 22:28 * edit *

私は広島メインですが、他県にも色々な紅葉名所があるのですね〜!!
lawさんのドラマチックな写真を見ると、すぐにでも行きたくなってしまいます。
1枚の青の世界とライトアップされた紅葉の暖かさの違いは不思議な感じでいいですね。

GIN #EnGitwzo | URL | 2014/12/01 23:44 * edit *

時間ができ山口遠征ができて良かったですね!
長府庭園 昼も夜も楽しめていいですねぇ。
↓の苔に散紅葉と白糸の流れ とっても素敵~~。
大きな木の紅葉も見事ですね。

そして夜はカメラ仲間と撮影 撮って話して楽しめるのもいいですね。
3枚目の映り込み 見事な水鏡ですね!
うっとり~~♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/12/02 08:48 * edit *

>shimaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
紅葉のライトアップはそれほど多く行ったことが
ないので、どちらがって良くわからないんですよね^^;
綺麗ならばどちらでも・・・(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/02 21:01 * edit *

>GINさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
山口は紅葉のライトアップがある場所が多いんですよね、
しかもどこも素敵だったり・・・
なので少し遠くても足を運びたくなります。
GINさんも機会があれば是非♪

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/02 21:03 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
なかなか完休が無いので早朝や夜遅くの撮影も出来ないんですが、
この日は思う存分・・・(笑)
水鏡はやっぱりいいものですね、風がなくてほんと良かったです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/02 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1139-019b9709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)