ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2014~長府毛利邸のライトアップ 



CCC_9192.jpg














ようやく現像終了フゥ(o´Å`)=з

この日のラストは長府毛利邸、実は昼間にも訪れてはいたのですが、敷地内に入って入口付近の

紅葉を楽しんだだけで、建屋と庭園は有料だったので入らなかったんですよね^^;

こんなに素敵だったのなら昼間にも行っておけば良かったなとプチ後悔・・・

また機会があれば是非(`・ω・´)ノオゥ!!





2
CCC_9201.jpg








3
CCC_9208.jpg








4
CCC_9219.jpg








5
CCC_9213.jpg








6
CCC_9241.jpg








7
CCC_9222.jpg







thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは~
先日はご一緒させて頂いて有難うございました♪
とても勉強になりました!一枚目の写真 星を入れられて
華やかさと広がりが絶妙な調和で切り撮られていて素晴しいです。
また機会が有れば宜しくお願い致します。

norinori196 #- | URL | 2014/12/04 22:29 * edit *

うおぉぉ~~!立派な屋敷と庭園ですねぇ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
昔から山口には、広島以上に素晴らしい道や庭園が多いみたいですねぇ。
紅葉のライトアップ、やはり昼間見る顔と全然違い、二度楽しめますね。

kan #qx6UTKxA | URL | 2014/12/05 08:34 * edit *

こんにちは。
美しい庭園ですね!
2枚目の灯りのもれる障子と窓ガラスとのコラボも素敵~。
竹灯籠 たくさん並んでますね。
ガラスのキャンドルも素敵^^
夜の紅葉と灯りを楽しめるのは嬉しいですね!
混雑もないようで落ち着いて楽しめたようで良かったですね^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/12/05 09:54 * edit *

すてきな場所ですね〜
1枚目の広角写真は、lawさんらしいかっこいい切り取り!
趣のある美しいライトアップがされていて、見ごたえがある庭園なんですね。
庭園に並んだ竹の灯。これだけでも絵になって、
撮影に夢中になりそうです^^
昼間の顔はまたまるで違って、撮りがいがあるかもしれませんね。

june #- | URL | 2014/12/05 17:45 * edit *

こんばんは
撮り手が違うと同じ場所でも全然違う場そのようですね。
広角を上手く使われてる1枚目は来年以降取り入れたいです。
昼間も気になりますよね。
次回は長府庭園はパスしてこの周辺を撮ってみたいです。
遅くまでお付き合いありがとうございました。
そちらの山間部はかなり降ってるみたいですね。
行きたいけどまだスタットレスじゃないの(^_^;)

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/12/05 18:30 * edit *

>海峡さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい撮影会となり、みなさんの撮影姿&写真を拝見して
沢山勉強させて頂きました(_ _)
ここはいい場所でしたね、もっとゆっくり撮影したい感じでしたので
また行きたいです(^^)
その時はよろしくお願いいたします。

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/05 19:49 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
山口は紅葉や桜の綺麗なお寺も沢山ありますし、ライトアップを
やってるところも多いんですよね。
広島でももっと増えると良いんですが・・・^^;

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/05 19:51 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
二日間だけのイベントなんですが、勿体ないですよね。
紅葉の期間中ずっとやっていてくれれば嬉しい
んですけど^^;
長府庭園の方は人が多かったのですが、こちらは少なめでしたね
その分好きなように撮影出来たのは良かったです。

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/05 19:54 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
「彩りの城下町長府・秋」のイベントでのライトアップなので
二日間だけなんですよ、勿体無いですよね。
次回行くことがあれば昼間と夜をじっくり撮影したいです♪

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/05 19:57 * edit *

こんばんは。
ここにこの夏、初めて行ってとっても気に行ったところで、秋も行きたい
なあと思いながら、とうとう行かずじまいだったので、lawさんにいって
もらって良かったです。
本当にすばらいですね。
昼間も行って欲しかったです(^^)
私は、こちらの方が長府庭園より好きです。
しかし、はじめて行かれて、素晴らしいショットの数々、さすがですねえ。
1枚目のゴージャスな感じから、日本庭園のしっとりした雰囲気もあって、とても見応えがありました。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2014/12/05 20:00 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
1枚目、みんなで縁側で撮影してた姿は(しかも正座)微笑ましかったです(笑)
確かに長府庭園パスで、こちらとなんとか小路辺りを散策する
のも楽しそうですよね、次回があれば是非(^^)

そうそう、雪は警報が出てるので半端ないですよ~
明日がピークみたいなので、行くとしてもピーク後でしょうね、
吹雪いてる時の運転は自殺行為ですから・・・^^;

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/05 20:03 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
tazuさんは僕の巡った場所にはすべて行かれてますよね、確かに
この毛利邸は良かったですよ(^^)うん
紅葉も見頃だったので昼間も良かったんでしょうね、また
行く機会があれば昼間も必ず訪問したいと思います(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/05 20:09 * edit *

こんばんは
6枚目の「斜め感?」には当惑しましたが、
迫力あってGOODです。参考にさせて頂きます。

狭い長府毛利邸ですが、
これだけのドラマがあったとは!!!

getten #- | URL | 2014/12/05 23:52 * edit *

>gettenさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません(_ _)
斜めは風景ではあまり良くはないんでしょうが、
建物とのコラボって事でありかなって^^;

長府毛利邸、ほんと予想外に良かったですね、
入ってみないと解らないと思い知らされました(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/07 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1141-4fa64274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

