ifeel

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2014~両足寺(山口県山口市) 



CCC_9347.jpg














山口県遠征二日目、広島へと戻りながら途中の紅葉スポットを少しだけ散策です。

そうそう、前日リアルな夢を見ました。

早朝某所でみちくさのyoshiさんとダルマ朝日の撮影をし見事撃沈、二人で慰め合いながら

ガストで朝食。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

帰り道に丁度いいからと両足寺を勧められて・・・ ね、リアルでしょ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

その両足寺、少し遅かった感はありますが、まだ見れる場所は残ってました(^^)

今回は竹とつわぶきのコラです♪


2
CCC_9351.jpg








3
CCC_9345.jpg








4
CCC_9324.jpg








5
CCC_9341.jpg







thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは〜先日から夫婦共々お世話になりました(*^o^*)
撮影をご一緒させてもらいたいへん楽しっかたです‼︎

本当ならこの記事の前にダルマが・・・…>_<…まさか予知夢を見られてたとは(*_*)またチャレンジにお越しくださいねゲットした夢を見たときに(´-`).。oO(

1枚目のバックのボケがイルミネーションな感じで良いですね♪
ここのモミジの色合いが優しく竹とツワブキの色と合いますね
モミジも来年、再来年と大きくなるでしょうからまたちがう感じでとれるでしょうね

寒くなって雪も積もり今日あたりは山でしょうか\(//∇//)\お体に気をつけてくださいね

yoshi #- | URL | 2014/12/06 00:37 * edit *

こちらの紅葉も素敵ですね!
紅葉と竹のコラボ 大好きです。
ツワブキもこんなに咲いてるのは見た事ないです。
珍しいコラボですね。

リアルな夢~(笑)
撃沈するような時は、一人より二人の方がいいですよね^m^
そっちは正夢になりませんように。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/12/07 16:25 * edit *

>yoshiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません(_ _)
こちらこそ楽しく過ごせました~♪
朝の記事を載せれれば良かったんですが、ダルマにならず空も焼けず
平々凡々な風景で、行かなかった事になりました(爆)
いい夢見たらまた行きます`,、('∀`) '`,、

両足寺、階段脇が無くなってどうなっただろうと思ってましたが、
意外にまだ見れる部分は残ってましたね。
竹林のところもこれからが楽しみですね(^^)

雪山はまだ行ってません、ちょっと寒波が酷すぎますね・・・
もう少し落ち着いたら行ってみたいです。

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/07 21:05 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
竹とコラボれるところって意外に無いんですよね、
つわぶきにしてもですが、普段撮れないコラボに嬉しかったです(^^)

ははは、確かに一人よりいいかもしれませんね^^;
ただこの日は無理やり巻き込んじゃったので
申し訳ない気持ちでした(T_T)
いつか恩返しリベンジを・・・

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/07 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1142-c96cc36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

