ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひろしまドリミネーション2014 



CCC_9954.jpg













久しくここのイルミも行ってないなぁと思ってたら、一昨年行ってました( ̄◇ ̄;)エッ

新しいイルミも何点か追加されてましたね、灯篭流しは広島らしいイルミですね(^^)

そうそう、ここへ撮影に来ると思うんですよね、週末だけでも100米道路がホコ天になったらいいのに」って。

20~22時辺りだとそれほど交通に影響は出ないんじゃないかな、大体イルミ開催中は渋滞してることだし・・・








2
CCC_9858.jpg








3
CCC_9912.jpg








4
CCC_9934.jpg








5
CCC_9877.jpg









6
CCC_9875.jpg








7
CCC_9897.jpg








8
CCC_9846.jpg







この記事に対するコメント

キターーーーーーー!!
lawさんの冬イルミシリーズ 毎年楽しみなの~♪
ここのイルミはいろんなのがあって可愛いですね。
6,7枚目の撮り方も面白いですね。

私一昨日 イルミでグルグルして見ましたが
あえなく撃沈~。
機会があったら またこんな撮り方もしてみたいです。
あ、三脚持っていかないとですね^^;

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/12/16 23:17 * edit *

おはようございます。
昨夜から市内でも雪が積もってるみたいですね。
我が家は海沿いですが数年ぶりに積もりました。

イルミネーション、都会はおしゃれで羨ましい。
特に灯篭流しは珍しく気になりました。
あまりの寒さに今年はイルミネーションを取りに行く気になりません・゜・(ノД`)・゜・
あっという間にお正月になってしまいそう。
風邪ひかれませんように~{{ (>_<) }}

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/12/17 08:54 * edit *

こんばんは
すごいですね。
広島のイルミは。
豪華で動きがあって、単なるツリーを飾ってあるだけではなくて
とても凝った作りをされていますね。
それをlawさんの素晴らしい表現が加わって素晴らしいイルミとなっています。
見応えがありました。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2014/12/17 19:24 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
イルミも毎年同じような写真連発で行く時に悩むのですが、
結局行ってしまいます^^;
三脚、面倒くさいのでナシでいこうかとも思いましたが、
やはりきっちり撮るには三脚ですね。

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/17 20:42 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
かなり降りましたね、こちらの沿岸部でも積雪があった
ようですからかなりの寒波ですね。
我が家の周りは真っ白け、とてもバイクじゃ出れなくて
会社はお休みしました^^;

灯篭流し、なかなか面白いイルミを作ったなぁって思いましたよ。
毎年進化してるみたいですが、書いたように場所が悪いです・・・

暖冬だとか言ってましたが、12月だけは平年より寒いらしいですね、
雪も多いみたいだし困ったものです。
ちっちさんも出かける際は暖かくしてお出かけを♪

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/17 20:46 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いやいや、そちらに比べればやはりしょぼいです・・・
今年もイルミ県外遠征を企んでましたが、雪の影響で
ダメそうです(-_-;)
福岡のイルミ、また見せてくださいまし♪

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/17 20:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/17 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1145-82350c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

