ifeel

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

須波の朝焼け 



DDD_0204.jpg















某所からの帰りにこちらで朝を迎えました。

北部は雪、南部のこちらも気温はかなり低めで期待の持てる状況、

道路際のスポットには7~8名のカメラマンが待機してましたが、肝心の海霧は全くと言っていいほどナシで

皆さんがっかり・・・

福山から来られてた方と 「今日はいい海霧朝焼けだったですね~」・・・と苦笑いして解散です(;^◇^;)ゝ



DDD_0187.jpg






thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

