ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

国営備北丘陵公園 ウィンターイルミネーション2014(2)Last 



CCC_9987.jpg














We wish you a merry Christmas♪






2
DDD_0093.jpg








3
DDD_0060.jpg








4
DDD_0111.jpg








5
DDD_0103.jpg








6
DDD_0121.jpg








7
DDD_0126.jpg








8
DDD_0127.jpg






この記事に対するコメント

メリークリスマス!!
降る夜のイルミネーションってなかなか見れませんが、素敵ですね。
って、結構雪、降ってますね(@_@;)
好きな人と一緒なら寒くないのかなぁ(~_~;)
lawさん、風邪引かなかったですか?

楓 #- | URL | 2014/12/25 23:26 * edit *

今年も雪とイルミのコラボを見れて嬉しいです^^
雪降る中に撮影って気合がないとできないですよね~。
水面の映り込みも雪解け水への映り込みもとっても素敵ですね。
雪の積もったツリーも綺麗~~。
こちらのイルミネーションは大がかりで華やかですね。
イルミの玉ボケも3枚目のも遊び心があっていいですね。
私も三脚使ってチャレンジすれば良かったです(^^;
いつも面倒になっちゃって ダメですわw

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/12/26 09:59 * edit *

こんばんは
私のクリスマスはうさぎと過ごしました・゜・(ノД`)・゜・
クリスマスにおでんだし(´▽`*)アハハ
lawさんのお写真を見て、あ、クリスマスじゃん~って感じでした。
傘の演出にうっとり。
あれは素敵。 いつか撮りたいなぁって思いましたよ。
正月寒波が来るそうですので風邪ひかれませんように。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2014/12/26 18:24 * edit *

>楓さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
雪、そうなんですよ~、時折止んだりもしたんですが
降ってる時間のほうが長かったです。
寒さ対策は万全だったので寒いとは感じなかったのですが、
雪がレンズに付着するのを払うのが結構大変でした・・・(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/26 20:56 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
雨よりはましかなって思いますが、やっぱり鬱陶しいですね、
出来れば星が見えるくらい良い天気なら良かったのですが・・・^_^;
雪景色のイルミはやはり良いものですが、これを見ちゃうと
普通の状態のがしょぼく見えちゃうのが難点です。

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/26 20:59 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
うさぎちゃんと過ごしておでんを食す、いいではないですか(^^)v
我が家は一応ケーキはありましたが、全くクリスマスらしく
ない夜でした^_^;

和傘は良いですね、竹原の灯り祭りでも飾ってありましたが、
風情がありますよね。
庄原だと帰りが大変なので、オートビレッジに泊まるのが
良いのでは?
お邪魔できるし(笑)

trafalgar-law #- | URL | 2014/12/26 21:03 * edit *

こんにちは

素敵なイルミネーション、いろんな撮り方をされていて、どれも楽しめ
ました。
玉暈けのイルミのトンネル、すごいですね。
これって、真似したいですが、どうやったらこうなるのか、考えてみます。
雪がいい感じにふっていて、デコレーションされていますね。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2014/12/30 08:29 * edit *

>tazuさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつも同じ撮り方になってしまうので、変化を付けようと
頑張ってはみるのですが、やはり同じです^^;
雪のイルミ、一度見るとハマります。

trafalgar-law #- | URL | 2015/01/03 17:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1148-3902494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

