ifeel

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

サクラサク 



2015032607584434f.jpg


広島も染井吉野の開花宣言が出ましたが、我が家のサクラもようやく咲いてくれました。

1月のセンター試験・2月の二次試験前期・3月の二時試験後期と長かった戦いも

ようやく終了しほっと一安心。

でも合格発表が3/22で、4/2が入学式、その間に引っ越しを済ませておかなければいけないし、

一人暮らしの生活セットの買い出しや、手続き等も締め切りが近くバタバタの毎日です。

落ち着くまで暫くは掛かりそうですが、近況報告と言うことで・・・(3カ月放置ですみません(_ _))

生きてるのか?怪我や病気?と心配をお掛けしてる皆様、更新してないかな?と

ご訪問して下さった方々、本人は至って元気でございます(>人<;)

ご心配をお掛けして申し訳ございません。



thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 23 | edit

この記事に対するコメント

おめでとうございます(^^)/

さくら咲かれたのですね!! ほんとにおめでとうございます♪
さぞご心配だったことでしょうが、これで一安心ですね~
これからバタバタと大変かと思いますが、嬉しい忙しさを楽しんで下さいませ(^^)/

shima #qiZxG8oA | URL | 2015/03/26 11:38 * edit *

+゚*。:゚+♪合格おめでとうございます♪+゚*。:゚+
うぅ~ん~~♪ 本当に良かった~。
発表を待つ間は不安もいっぱいあったと思いますが
そんなご苦労も吹っ飛んじゃったでしょう。 いやいや本当にお疲れ様でした。
もう少し忙しい日々が続きそうですが嬉しい忙しさ(*^_^*)
頑張ってくださいね。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2015/03/26 15:14 * edit *

サクラサク!おめでとうございます!!

お忙しいのだろうなぁと思いつつも、心配してました^^
そろそろ更新されてるかしら?と来てみたら、なんとも良いお知らせで。
本当に良かったですね。
これからまだ大変そうですけど、うれしい忙しさでしょうね^^
がんばってください。
また近況報告をお待ちしてます。

june #- | URL | 2015/03/26 16:36 * edit *

こんばんは
合格おめでとうございます~良かった良かったヽ(´ー`)ノ

落ち着くまで大変ですがご自愛くださいませ。大阪に下宿なら京都、奈良の桜へのベースキャンプになるのでは?いいなあ~(^^ゞ


ABBKBB #- | URL | 2015/03/26 23:13 * edit *

おめでとうございます! サクラ咲いて良かったですね(^o^) 御子息の新たな生活、最高の4年間となればいいですねぇ~♪ いや、きっとなりますよ、大阪やし(o^^o)

E #- | URL | 2015/03/27 07:08 * edit *

全然更新も交信も無く心配してましたが、お元気そうで
良かったです。
私も今年の春は、自分の事も含めて子供たちのこととかの用で、
なかなか時間が自由に取れてません。。。
お互い元気に乗り切りましょう~^^

kan #qx6UTKxA | URL | 2015/03/27 08:35 * edit *

おめでとうございます!!
素晴らしい~~~
これでやっとカメラを存分に手に出来ますね。
しかし、一週間で引越しをこなせとは・・・(笑)

getten #wSgdlmZE | URL | 2015/03/27 11:37 * edit *

合格おめでとうございます。
そばで見守る親としても大変だったと思います。

これで一安心ですね。(^^)

皆勤賞をいただくぐらい毎日のぞいておりました。
元気で良かった・・・。

桜の写真も楽しみお待ちしていま~~す!

虹 #qbIq4rIg | URL | 2015/03/28 17:23 * edit *

lawさん、こんばんは〜♬
しばらく更新がされていなかったのでちょっと心配に思っていましたが
合格おめでとうございます!!
本当に良かったですね!^^
長い戦いのあと、バタバタっとすることがいっぱいあって大変そうですが
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2015/03/30 19:49 * edit *

こんばんは^^
更新がずっと止まっていたので心配しておりました。
合格おめでとうございます^^
またこれから少しずつ写真をアップされるのを楽しみに
しておりますね^^

Omo #- | URL | 2015/03/30 22:01 * edit *

皆様

大変ご無沙汰しております(_ _)
三ヶ月ぶりの更新なのに写真には全く関係のない内容・・・
にも関わらず、温かいお言葉の数々ありがとうございます。
本格復帰にはもう少し掛かるかもしれませんが、
またよろしくお願い致します。


>shimaさん

ありがとうございます(_ _)
もう気が気でない毎日を過ごしてましたが
ようやく開放されました(^^)
入学式が済めば落ち着けそうです。



>ちっちさん

ありがとうございます。
ほんと胃が痛くなる毎日でした(-_-;)
もうあんな思いはしたくないですね、あ、しなくてもいいんだ(笑)
入学式が済めば少し落ち着けそうです(^^)



>juneさん

ありがとうございます。
県外受験だったのでいろいろばたばたしてましたし、、
進路が決まらないと写真を撮りに行こうという気もなかなか
起きなかったので、長いお休みになりました(_ _)
後は入学式が済めば少しは落ち着けそうですので、
もう少しかな^^;




>ABBKBBさん

ありがとうございます。
残念なお知らせでなくて本当に良かったです。
これで肩の荷が降りました。
ベースキャンプ、今シーズンはちょっと無理かもしれませんが
秋の紅葉や来春はちょっと使わせてもらおうかなと思ってます^^;



>Eさん

ありがとうございます。
そうですね、あんまりしっかりしてない子だから
不安ではありますが、楽しい学生生活を送ってくれれば
嬉しいです。
豊中なのでEさんとはお近くなのかな(^^)



>kanさん

ご連絡頂いてたのに申し訳ありませんです(_ _)
kanさんもだったのですね、時間も取れないし
落ち着かないしでなかなか写真を撮りに行くまでには
至りませんでした。
でもようやく一段落ですね、元気に頑張っていきましょう♪



>gettenさん

ありがとうございます。
心に余裕が無いと何も出来ませんね、一人暮らしで
心配事も多々ありますが、写真もぼちぼちとやっていきたいです。
引っ越し、鬼のような忙しさでした・・・(-_-;)



>虹さん

ありがとうございます。
子供が一番大変ですが、親も親で大変ですよね^^;
皆勤賞ですか!
ほんと感謝感激です、ありがとうございます。
每日とはいきませんが、更新もぼちぼちとやっていきますので
またよろしくお願い致します。



>Lovepanさん

ありがとうございます。
戦いの最中は心労で倒れそうでしたが、
入学準備がこれまた忙し忙し、不備がないようにと
考えるとまた心労で・・・^^;
あともう少しすれば楽になれそうです。



>Omoさん

ありがとうございます。
写真も殆ど撮ってませんので、何もどう撮っていいのか
悩みそうです(-_-;)
桜は大阪で少し楽しめるかな、更新もぼちぼちとやっていきますので
またよろしくお願い致します。





trafalgar-law #- | URL | 2015/03/31 20:12 * edit *

lawさん こんにちは お久しぶりです!!

おぉぉ~~見事にlaw家にも桜が咲きましたね^^
おめでとうございます。
長い受験生活 ご本人も見守る家族も大変だったと思います。
今日が入学式だったんですね。
実家を離れて 一人暮らし ちょっと寂しくなりますね。

明日からは、バタバタも少し落ち着いてくるのかな。
また、lawさんのお写真 楽しみにしています。

早く 撮影に行ける日がくるといいですね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2015/04/02 17:34 * edit *

今年はlawさんの桜、見れないのかしらと思ってたら、
ひと足お先に、サクラが咲いていたのですね。
おめでとうございます。
新生活の準備はいろいろと大変でしょうけど、本人は心躍る毎日なんでしょうねぇ。
一人暮らしで、奥さまはちょっと寂しくなっちゃうかな。

落ち着いたら、また是非素敵な写真、見せてくださいませ。

楓 #- | URL | 2015/04/03 21:02 * edit *

おめでとうございます。
桜、綺麗に咲いてくれたんですね。
TVで、入学式の模様を放映していました^^

zuboratarou #SFo5/nok | URL | 2015/04/04 22:03 * edit *

>はぴさん

大変ご無沙汰いたしております(_ _)
ソメイヨシノやしだれ桜の開花よりもずっと
気になっておりましたが、ようやく咲いてくれました。
入学式も無事にすみ、息子も大阪で新しい生活のスタートです。
バタバタは少し落ち着きましたが、我が家も色々とライフスタイルの変化で
今までより撮影機会が少し減りそうです。
でもぼちぼちとではありますが、撮影・ブログ更新もやっていこうと
思います(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2015/04/06 21:12 * edit *

>楓さん

大変ご無沙汰いたしております(_ _)
人にお見せするような桜ではありませんが、
我が家には嬉しい桜でした♪

そうですね、一人暮らしを楽しみにしていたので
楽しくやってるでしょう。
嫁は確かに寂しがってますね、
あと、ちゃんとご飯食べてるかとか気になってるようです^^;

息子の大学進学&一人暮らしのスタートでいろいろとものいりですので、
我が家もライフスタイルが変わってしまい、今までのようには
時間が取れないとは思いますが、ぼちぼちとやっていこうと思っております。

trafalgar-law #- | URL | 2015/04/06 21:19 * edit *

>zuboratarouさん

初めましてですね?
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
TVはやはりローカルでしょうか、コンサート並みの人で
酔っちゃいました^^;

trafalgar-law #- | URL | 2015/04/06 21:21 * edit *

なにもなくて安心しました。
大阪大学とは、おそれいりました。
頭いいお子さんを持っておられて、羨ましいです。
一人暮らしの準備、大変ですよね。
ごくろうさまです。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2015/04/07 21:12 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
大変ご無沙汰いたしております(_ _)
また、ご心配をお掛けして申し訳ありません。
長かった息子の受験生活も終了し、ようやくほっと一息です。
ぼちぼちではありますが、復活と言うことでよろしくお願い致します。

trafalgar-law #- | URL | 2015/04/08 21:01 * edit *

ご無事で良かったです。
崖から落ちたりしたのかと思いました(笑)
合格おめでとうございます!これからが楽しみですね!
ブログも楽しみにしています。

GIN #EnGitwzo | URL | 2015/04/13 20:22 * edit *

>GINさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご心配をお掛けしてました(_ _)
病気・怪我などはありませんが、心身ともにお疲れ気味ではあります・・・
落ち着いたかと思えばいろいろあって、なかなかゆっくり
撮影とはいかないようです^^;

trafalgar-law #- | URL | 2015/04/13 21:16 * edit *

久しぶりに訪問させていただくと、なんと・・・お怪我、あんど、合格!!う~~ん。。。。どちらから言葉をつなげばいいのだろう・・・・・病気、怪我はトシよりの母の場合は急な階段をおりるようなものですが、lawさんはこれからじゃないですか!!しっかり養生されてお元気になられてください。
大阪は教え子もたくさん行っています、我が家の近くではないですが、すばらしいキャンパスですね!!

べいべ #- | URL | 2015/04/27 22:43 * edit *

>べいべさん

おはようございます。
お返事が大変おそくなってしまって申し訳ございません。

怪我はしてないのですよ、元気でやっておりますが
なかなか時間が取れずで写欲も停滞気味です(-_-;)
GW中は息子も帰ってきてましたのでいろいろ
聞きましたが、楽しくやってるようです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2015/05/07 06:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1152-526f1b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

