ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2015ヒメボタル第九夜 



20150725b.jpg















新ポイントでの撮影です(_ _)

第八夜でご一緒させて頂いたホタル部の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました(_ _)

写真は載せないことにしました、すみません・・・

20150725a.jpg





















thread: 昆虫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは
下見の時にライトがあるのが分かったので居ないかも?と思ったのですが心配ご無用だったようです。それにしても今シーズンは新スポットが続々と発見されましたね♪
どこも3連休がピークみたいですからこれらの中で何処をチョイスするかが悩みの種。。。これはもう休みを取るしかなさそうです(^^ゞ

ABBKBB #- | URL | 2015/07/26 22:22 * edit *

>ABBKBBさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
数はそれほどでも無いような気もしますが、なかなか面白い場所ではあります。
今年はいろいろ増えましたね、なので第一・二ポイントに全然行ってませんからね^^;
しかしあそこに固まってしまうとどこに行くか悩みますね、一周間位休みがあると
クリア出来そうですが・・・(笑)

trafalgar-law #- | URL | 2015/07/27 21:14 * edit *

こんばんは~
こういう場所でのヒメの輝きは一段と神々しく見え
幻想的ですね~。
lawさんのお写真で見るまでは、ヒメホタルって存在さえ
知りませんでした。
私も見てみたいですが、こちらにはいないので
お写真で楽しませてもらいます^^

新スポット開拓で楽しいですね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2015/07/27 21:48 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
背景によって印象が変わりますからね、杉林ばかり撮ってると
他の背景で撮りたくなるんです^^;
そんな訳でいろいろ探してはいますが、今年は当たりが多かったです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2015/07/28 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1161-41d9ccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

