ifeel

ヒメの雨・・・2015ヒメボタル第十夜(Last) 





20150727d.jpg













今年のヒメボタル撮影のラストは、以前から頭の中にあったイメージを表現してみました。

ヒメのピークが過ぎてしまっていたようで少し物足りなさはありますが、一回目にしては

まずまずの内容になったのではと思います。

車が一台でも通るとおじゃん!なので、来ないことだけを願ってましたが、願いが通じたのか

この日は貸し切りのようでした(^^)



20150727b.jpg
thread: 撮ってみた | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは
和傘の方が・・・なんて言いましたがこうして見ると洋傘の方が合ってますね♪
でも熊のはく製の方がもっとピッタリかも(。_゜☆\ バキ!!
来シーズンの神社では麦わら帽子持参でチャレンジしてみようかと思います。蝉取りに来た子供が夢中になって忘れて帰ったなんてシチュエーションで♪
でも最近の子供は蝉取りなんてしないかも?です(^^ゞ

ABBKBB #- | URL | 2015/07/28 19:44 * edit *

>ABBKBBさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嫁も似たようなこと言ってました^^;
熊の剥製、ぜひあそこから借りてきて下さい!(笑)

で、麦わら帽子ですか?それも面白いかもですね~、
でも蝉取りよりも麦わら帽子被ってる子供のほうがレアな気もします'`,、('∀`) '`,、

trafalgar-law #- | URL | 2015/07/28 21:52 * edit *

こんばんは
今年も沢山楽しませていただきありがとうございました。
傘とのコラボってこういう事だったのですね(^^)
季節感もありいい感じ。 Sカーブの道も良いですねぇ。

では私は竹ぼうきを石畳みに置きますかね(^_^;)
大玉ゲットされるなら月のウサギって事で我が家のウサギ貸しましょうか(^^)
来年またよろしくお願いします。 お疲れ様でした。

前回のお写真が邪魔した時って事なら自宅じゃなかったのねぇ~~(^^)

みちくさ #AHJc1LDE | URL | 2015/07/30 19:14 * edit *

わぁ~~素敵!!
赤い傘が効いてますね。
一瞬 道路が川かと思いました。
ヒメの雨なら大歓迎ですね^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2015/07/31 09:11 * edit *

>みちくささん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
あら、ABさんは漏らしちゃってたんですね(笑)
もう一つ撮りたいものがありますが、実現不可のような気がします・・・
石畳に竹箒もありですね~、来年は流行りそうですね、いろんなコラボが見られるかも?

で、そうなんです、連絡頂いた時は第八夜の神社でした(_ _)

trafalgar-law #- | URL | 2015/07/31 20:37 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
道路、少し湿っていたのと月明かりで照らされて
川の水のような反射になってたからでしょうね。
またアイデア浮かんだらチャレンジしたいです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2015/07/31 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1162-6ca03304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)