ifeel

大和どろりんピック2015(そりレース編) 



DDD_4318_20150804215550c61.jpg















今年で3年目の参加になる「大和町のどろりんピック」、昨年とは打って変わってどっぴーかんな天気、

雨よりは晴れの方がいい!なんて言ってましたが、もう暑くて死にそう・・・(-_-;)

そんな天気だからなのか、試合開始の時間になってもカメラマンはご一緒したryoさんの他数名しかいませんでした^^;

炎天下で撮影する側はもちろん暑いですが、競技者はもっとでしょうね、

でも雨で少し肌寒い昨年よりは競技者の皆さんのハッスルプレーが多かったような気がしますよ。

もっともそれを上手く撮れないところがまだまだ未熟者ってことなんですけど・・・(T_T)


どろんこバレーの写真は現像・セレクト中なので、先にそりレースの方から載せました(_ _)


2
DDD_4329_2015080421555413f.jpg








3
DDD_4285_20150804215553b60.jpg








4
DDD_4298_20150804215552755.jpg






そりレースはバレーよりもハードですね^^;

5
DDD_4358_201508042155490e8.jpg








6
DDD_4403_2015080421554503f.jpg








thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

泥水しぶきだけど、夏らしく涼しく感じる写真ですねぇ~
一瞬の時を止めて写す写真も素敵ですが、こんなのを見てると
参加したくなりますよね!

kan #qx6UTKxA | URL | 2015/08/05 08:40 * edit *

こんにちは。
いや~、暑かったですねえ!この日は帰って何も出来ませんでした。
最後の2枚は温か味あっていいですね♪
私のはちょっと遅れちゃいそうです。まだ見ただけなんで~^_^;

ryo #- | URL | 2015/08/05 14:40 * edit *

こんばんは
暑い中お疲れ様でした。
躍動感たっぷりの写真、良いですねぇ(^^)
昨年は子供ちゃんの泥んこ顔に笑顔をもらいましたが
今年はおじさんの表情が楽しいです。
参加者の皆さん、終わった後は大変なのでしょうね。
暑いので無理しないでくださいね。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2015/08/05 17:28 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます
水しぶきってのが良いんでしょうかね、
参加者は若い方が多いので爽やかさも加味されてるんじゃないかなぁ^^;

trafalgar-law #- | URL | 2015/08/05 20:07 * edit *

>ryoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
当日はお疲れ様でした&ありがとうございました(_ _)
最高に暑かったですね、ヘロヘロで帰りの道中もアブナかったですよ(-_-;)

僕は他に載せるものもないんで・・・
ryoさんのお写真楽しみにしてます♪

trafalgar-law #- | URL | 2015/08/05 20:11 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そりレース、軽い子供が有利なので今回も多くのチームで
参加されてましたが、今年は更に低年齢化してましてちょっと可愛そうな感じでした^^;

ところで怪我は大丈夫ですか?
まさかあの日は痛み止め飲んで来られてたとは・・・
ちっちさんこそ無理なさらずに(_ _)

trafalgar-law #- | URL | 2015/08/05 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1164-7402a60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)