ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大和どろりんピック2015(どろんこバレー編) 



DDD_4489.jpg














昨年は雨でバレーの写真を殆ど撮らなかったのですが、今年は暑さに負けず頑張ってシャッター切ってきました。

とは言え、良いのが撮れたかと言うとそうでもない^^;

下手ななんとか数撃ちゃ・・・も、下手過ぎると空砲ですわ(爆)



2
DDD_4195.jpg








3
DDD_4211.jpg








4
DDD_4226.jpg








5
DDD_4260.jpg








6
DDD_4266.jpg








7
DDD_4200.jpg








8
DDD_4414.jpg






やはりおねーさん写真は外せません!(笑)

9
DDD_4185.jpg








10
DDD_4225.jpg








11
DDD_4418.jpg








12
DDD_4563.jpg






来年はもう少しまともな写真を撮れるよう頑張ります!

・・・と言いたいところなんですが、「大和どろりんピック」は今年で終了だそう・・・

どろんこ系のイベントは元々数が少ないですし、ここはカメラマンもそれほど多くは無いので

無くなってしまうのは非常に残念です(T_T)

三回しか参加できませんでしたが、スタッフや参加者の皆様楽しく撮影させて頂きありがとうございました。



DDD_4546.jpg








DDD_4528.jpg








thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1165-34dfe436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

