ifeel

Summer Memories 2015 in LIVE JUKE 



DDD_4878.jpg
















友人のIさん御夫妻から、出演するLiveコンサートの写真を撮って!って依頼を受けてたので、久々の撮影へ

行って参りました。

本当はリハから撮影する予定だったのですが、会場の「LIVE JUKE」へ到着し早速撮影しようとカメラバックを開けると・・・

なんとそこにはレンズしかない! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そう言えば出かける前、メモリーカードの確認やらでバックから引っ張りだしてバタバタしてるうちに入れ忘れたみたい・・・

慌てて取りに帰ったら椅子の上に置いてありました(;´д`)トホホ…

そんな訳で本番開始ギリギリに到着、露出やレンズ選択・構図決めも出来ないままやっつけで撮ったので

撮れた写真もそれなりでした(-_-;)

でもコンサートはとっても素晴らしかったですし、Iパパ&ママもかっこ良かったです!

プロの方もゲストで来られてて大盛況でしたね(^^)




DDD_5199.jpg








DDD_4874.jpg








DDD_5172.jpg








DDD_4979.jpg








DDD_4998.jpg








DDD_5096.jpg








DDD_5108.jpg








DDD_5117.jpg








DDD_4860.jpg








DDD_5137.jpg








DDD_5225.jpg








P.S Iさん上手く撮れなくて本当にごめんなさい、残りも記念写真程度ですが早急に現像してお渡し致します(_ _)





thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは~^^
ライブコンサート 撮影も音楽も楽しめていいですねぇ。
こういうとこ 大好きです♪
でも 最近縁遠いなぁ。

会場でバッグ開けて・・・かなり焦りましたね!
取りに行く時間があって良かった~~。
lawさんでも そんなことがあるんですね。

私は先日 花火撮影で予備のバッテリーを忘れました。
やはり レリーズとか確認してて、横にバッテリーを出し
置き忘れww 待ち時間3時間もあったけど 戻れずw
ヒヤヒヤしながら撮影しました。
どうにかバッテリー持ったので結果オーライでしたけどね^^;

お互い 次はないよう気をつけましょう~(笑)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2015/09/02 21:27 * edit *

こんにちは
お洒落な雰囲気~♪
皆さんの良い表情をしっかり撮られてますね。
暗いので大変だったと思いますがぶれてない(*^_^*)流石だなぁ~
可愛いお嬢様はどんな歌を歌われたのかとっても気になります♪

・・・\(◎o◎)/カメラが入ってなかったのですか。。。
焦りましたね。 お疲れ様でした。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2015/09/03 15:56 * edit *

「LIVE JUKE」 2~3年前に一度行ったきりで、私もその応援する
彼女をバッチシ収めようとカメラもレンズも用意していきましたが、
席が一杯でカメラどころじゃなかった記憶が蘇ります^^;

あの暗い中を露出バッチシでイイ感じに写されてますねぇ~
LIVE会場などでは、手振れより被写体振れの方が断然多い気がします。
レンズにも悩みますよねぇ~

kan #qx6UTKxA | URL | 2015/09/03 22:33 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
焦りましたよ、顔面蒼白!
渋滞で時間が掛かってしまってイライラしながら
運転してましたので、それの影響が出たかも^^;

カメラを忘れたのは人生初です、かなり前にメモリーカード忘れや
バッテリーの充電し忘れはありましたけど・・・
ちゃんと確認しなくちゃいけませんね、お互い(笑)

trafalgar-law #- | URL | 2015/09/04 21:47 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
半分以上はボツでした・・・(ToT)
ブレよりもピンぼけが多かったのは腕のせい?^^;

女の子は誰の歌だったけなぁ、小柳ゆきだったかな?
上手でしたよ~♪

trafalgar-law #- | URL | 2015/09/04 21:51 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
行かれたことあるんですね、そうそう、人数いるとキュウキュウなので
あまり動けないんですよね^^;
なんとかスタッフ気取りで撮らせて頂いてました(笑)

レンズは悩みましたね、一応35mmと70-200mmの二本で挑みましたが
35mmはもっと絞って撮るべきでした_| ̄|○ il||li

trafalgar-law #- | URL | 2015/09/04 21:54 * edit *

おはようございます

カメラ、間に合ってよかったですね。
車あわてて帰って何事もなく無事に撮影が終わってほっとされた
ことでしょう。
お写真、ちゃんと決まっています。
さすがです。
ライブの雰囲気が伝わってきます。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2015/09/09 05:09 * edit *

>tazuさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
カメラバックを開けた瞬間青ざめましたよ、他の撮影なら
諦めて帰るのですが、今回はそうはいかないので急いで取りに帰りました^^;
暗い室内は難しいです・・・

trafalgar-law #- | URL | 2015/09/10 07:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1170-77a44b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)