ifeel

吾妻山で夕日を・・・ 



DDD_5873.jpg














昨年行った雲月山で夕日をと思っていましたが、こちらの記事を思い出し吾妻山へ。

山は少~し色が変わってきてるかなって程度でまだまだ緑が多い、でも寒いから染まるのも早そう。

って思ってたらもう見頃だって^^;




DDD_5863.jpg








DDD_5889.jpg








DDD_5905.jpg


雲が多かったので焼けるかな?って待ってると、なかなか良い感じで焼けてくれました(^^)

でもこれじゃ星撮りは無理かな・・・(-_-;)










thread: 夕景・夜景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは
二箇所でススキ狩り いいですね~。
↓の広々としたロケーションのススキ 綺麗ですね。
こちらの夕陽に輝く穂も綺麗~。
2枚目はマツムシソウでしょうか。
お日様にさよならしてるみたいですね^^
ラストのオレンジに染まる雲 印象ですね。
このあと 星撮影?


先日 富士 朝霧高原でもススキ野原があったんですが
すでに日は陰り。。。惜しいことをしました。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2015/10/22 22:37 * edit *

今年の紅葉は、県北と南の市内では見ごろがかなりずれ込みそうな
天候のようですねぇ~。
紅葉は嬉しいですが、過ぎるとまた被写体が少なくなって寂しい
季節の到来ですね!
まっ、クリスマスや正月もあり、人工的には賑やかになりますがね...^^

kan #qx6UTKxA | URL | 2015/10/23 08:41 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ちょっと違う場所をとうろうろしてたら良い場所に出会えましたよ。

2枚目は仰るようにマツムシソウです、かなり前にも撮ったことがあるんですが、
広角で撮ったのは初めてです(^^)
星撮影は・・・撃沈でした(ノД`)シクシク


朝霧高原、キャンプ場があるところですね~。
こちらもかなり前に行こうかと(キャンプに)思ってた場所です。
すすきの野原があるんですね、今度ぜひ見せてくださいませ♪

trafalgar-law #- | URL | 2015/10/23 21:40 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
北部は早めですね、南部は遅くなるんでしょうかね。
毎年紅葉が終わると燃え尽き症候群に陥ってしまうんですが、
今年はそれほど燃えてませんので、ずっとマイペースでいけそうです(笑)

trafalgar-law #- | URL | 2015/10/23 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1182-3096ed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)