ifeel

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2015~吾妻山 



DDD_6118.jpg














また間が空いてしまいました、続きです(_ _)

ライトアップが無いのなら・・・と金言寺の大銀杏を後にし、吾妻山へ。

山は前回夕日を撮影しに立ち寄った時よりも紅葉は進み、見頃を迎えてました。

ただ時間が遅いので日が順光になってのっぺりするのが残念ですね、ここは早い時間のほうが良いようです。


DDD_6123.jpg







天気も良かったのでリベンジの星景写真をとおじさん二人組は粘ってみましたが、

どうも雨男がいるようで、星は全く見えず・・・おまけに諦めて帰る頃には雨まで降ってくる始末(T_T)

リベンジ失敗でした(ノД`)シクシク(晴れてても月明かりで撮れなかったと言う説もありますが笑)

DDD_6159.jpg








thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

