ifeel

紅葉2015~今高野山龍華寺(その2) 



DDD_6364.jpg














到着した時には小雨が降ってて傘を差しながらの撮影でちょっと鬱陶しい感じでしたが、暫くすると雨も上がり

雨に濡れた情景を心地よく堪能できました。

カメラマンは僕ともう一人おじさんだけ、そのおじさんも直ぐに帰られたので、撮影終了まで貸し切りでした。

雨バンザイですね(笑)

2
DDD_6369.jpg








3
DDD_6342.jpg








4
DDD_6346.jpg








5
DDD_6307.jpg








6
DDD_6348.jpg








7
DDD_6356.jpg








thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

光と影の出る天気のイイ日は撮影にこしたことがないですが、
雨は雨でそれなりにシットリしてイイですね!
休みの月曜は、プリンターを買い換えたので設定してWiーfiに
繋げてたら、家中のパソコンやスマホが普通になり、あ~でもない
こ~でもないと格闘してたら、どこも出れずでした。。。
あ~ぁ、勿体無い^^;

kan #qx6UTKxA | URL | 2015/11/11 08:30 * edit *

こんばんは
1枚目の感じが好きで本日予行練習してみたのですが
晴天だと逆にボケが強調されなんだか煩い写真になったので没(^_^;)
落ち葉の色が渋くて素敵。 美しいので踏めませんね。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2015/11/11 18:09 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、曇り空なら雨が降ったほうがまだ良いですね。
晴れてるのがベストではありますがね~^^;

お、プリンター買い換えられたんですね、奇遇です。
僕も先日同じように買い換えてWi-Fi設定しましたよ、
近頃は便利ですね、USB接続しなくて良いんだから(笑)

trafalgar-law #- | URL | 2015/11/11 21:37 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
なるほど、晴天だと煩くなるんですね、曇や雨が
ベストだったってことですね、ラッキーでした(^^)
ここは直ぐ落ち葉を履かれちゃうので、早朝にいかないと
見れないのが難点かも?^^;

trafalgar-law #- | URL | 2015/11/11 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1191-21ab6a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)