ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2015~龍頭峡 



DDD_6875.jpg
















もう駄目だろうなと思いつつも行ってみましたが、なんとか残っててくれました。

龍頭の滝へと続く道のりは既に落葉、山に「色」がなくなり既に冬の様相だったので、滝へは

行きませんでした。

しかしほんと今年は早い、紅葉情報も全くあてにならず・・・(どこかのサイトは龍頭峡は見頃だって書いてあったよ)


DDD_6872.jpg








thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんわ~
小滝と紅葉のコラボきれいですね!!
岩に貼り付いた落ち葉は僕も好物です(笑

しかし、まじで今年の紅葉は変ですよね~
見頃情報当てにならずはこっち(山口県)でも言えてます(^^;)

shima #qiZxG8oA | URL | 2015/11/18 23:33 * edit *

>shimaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
どこかの滝で撮られてましたよね、僕もついつい探してしまうんです^^;

ほんと今年は暖かいのがいけないんでしょうね、エルニーニョでしたっけ?
やっぱ冷え込みがないとどうも締まりませんね。

trafalgar-law #- | URL | 2015/11/19 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1196-8ea9f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

