ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2015~天神の滝(山口市徳地) 



DDD_7265.jpg















昨年行かれた方々の写真を拝見し「今年は是非行ってみたい!」と思っていた場所です。

紅葉のピーク時はもちろん綺麗なんでしょうが、狙いは滝と岩に張り付いた落ち葉、情報では

良い感じに散ってるので期待できそう(^^)ムフフ

・・・と現地に到着してみると、あれれ・・・、落ち葉はどこに?

どうも数日前に二日間も雨だったので、葉っぱが流れちゃったみたい(;´д`)トホホ…

で、でも折角はるばる来たんだからと粘ってみましたが、無いものは撮れやしません。

また来年リベンジです。



2
DDD_7233.jpg








3
DDD_7285.jpg








4
DDD_7219.jpg








5
DDD_7290.jpg








thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
張り付いた落ち葉少ないとはいえ さすがlawさん
素敵に撮られてますね!
濡れた岩としっとり紅葉がめちゃめちゃ美しいです!
流れ落ちる滝の白糸も美しいですね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2015/11/25 08:58 * edit *

こんばんは
期待をさせちゃってすみませんでした(^_^;)
来年以降リベンジよろしくお願いします。
土曜日だったのにぼっちとはびっくりでしたね。

少ないもみじですが黒い岩に浮き上がりとっても綺麗。
水量も多かったみたいですが私の時は少なすぎでした(^_^;)

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2015/11/25 18:42 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当はもっと良い写真をお見せする予定でしたが、
何しろ自然相手なので・・・(-_-;)
滝自体もとても綺麗なので、これだけを
撮っても十分なくらいではあるんですけどね^^;

trafalgar-law #- | URL | 2015/11/25 20:52 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、ちっちさんのせいでは・・・
昨年の皆さんの写真を見てますからね、あれを楽しみに
してたんですが、自然相手は難しいですね。
そんな状況だったからなのか、誰一人来ませんでしたね^^;
また次回リベンジします(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2015/11/25 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1199-dc58a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

