ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

とっとり花回廊 冬のフラワーイルミネーション(その2) 


DDD_7894.jpg











現像・セレクトが間に合わなかったので二部構成となりました(_ _)

この日は風も結構強く吹いてたので、下半身がずぶ濡れ・・・

おまけにレンズも水滴が付いてそれを拭き取りながらの撮影で、上手く拭き取れなくて水玉ボケが結構出ちゃってます^^;

だけど雨に濡れて写り込みが撮れたのは良かったですね、晴れの日より華やかさが出ます(^^)


2
DDD_7944.jpg








3
DDD_7872.jpg








4
DDD_7897.jpg








5
DDD_7889.jpg








6
DDD_7924.jpg








7
DDD_7904.jpg








8
DDD_7939.jpg








9
DDD_7962.jpg



この日は行きも帰りも一般道を走り、往復約400km走破(約6時間半かな?)

閉園近くまで居たので、家についたのは午前様となりました、疲れた~ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ








この記事に対するコメント

うわぁ~~ めちゃくちゃ綺麗!!
雨で大変でしたが、屋根付きで眺められるのは嬉しいですね。

二年越しのこちらのイルミ 
いろんな工夫があって楽しいですね。
上から見るのもいいな~。
映りこみで華やぐのも素敵^^

⇓の露光間グイィ~ンも面白い~。
やってみたいけど、昨年 夜景でこれやった瞬間にレンズが壊れたので
もうできません^^; (普通 そんなことないですよね。)

夜景 いつも手持ちなので、暗くなっちゃうんですが
明るく撮るためにも三脚使わないとダメですよねぇ。

往復6時間・・・お疲れ様でした。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2015/12/18 01:51 * edit *

こんばんは
まだたくさん撮られてたのですね。
どれも見たことない演出なので見てるだけでも楽しくなります。
二枚目はアートアクアを思い出しました。
スクエアな水槽にたくさん金魚が泳いでたなぁ~。
主人は8枚目も好きだそうです(^^♪

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2015/12/18 20:58 * edit *

写真を見てると行ってみたくなりました。
でもこんな風には撮れそうにありません。
きっと見過ごしてしまう気がします。
さすがの写真ばかりです。

MeiCoCo240 #- | URL | 2015/12/19 09:57 * edit *

おはようございます

凄すぎる!!
とてもきれいです。
雨の撮影は大変だったでしょうが、かえって、雨の照りもいい味をだして
いるようですね。
しかし、それにしても、今回といい、前回といい、すごすぎますね。
素晴らしいの一言です。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2015/12/20 08:31 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってしまって申し訳ございません(_ _)
屋根付きですしバリアフリーなので見る人にとっても優しい
施設です(^^)
でも雨じゃ無いほうが下からも見れるのでいいですね、
お客さんもイルミと一緒に写真を撮りたいでしょうし。

えー!露光間ズームでレンズ壊れちゃうんですか?
僕も気をつけよう・・・
三脚は正直面倒くさいので使いたくはないのですが、
やっぱりブレが気になっちゃうので夜景は必須ですね、
はぴさんも是非(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2015/12/20 17:26 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(_ _)
二枚目、わかりますわかります、また新しくなったら
行ってみたいですね。
8枚目、いつもの彩度落としです(_ _)

trafalgar-law #- | URL | 2015/12/20 17:28 * edit *

>MeiCoCo240さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません(_ _)
雪が降っちゃうとアクセスが悪くなりますからね、
暖冬の今がチャンスかもです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2015/12/20 17:29 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません(_ _)
雨だと華やかですよね、撮影は嫌ですけどその位の
ご褒美がないと(笑)
あまり時間がなくて細かい部分はおざなりです・・・(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2015/12/20 17:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1205-832e4bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

