ifeel

ブログ再開 



DDD_8406.jpg








皆さま大変ご無沙汰致しております(_ _)

死亡説は流れていませんね?^^;

昨年の暮れ以来の更新、3ヶ月チョットぶり?の更新が今年初記事と言う今までにないスローペース、

写真は全然撮ってませんが、元気?に日々を送っております。


思い起こせば昨年は次男坊の受験・進学・大阪での一人暮らしとバタバタで、年始のブログ状況はガタガタでしたね(-_-;)

今年は平穏な生活に戻れると思いきや、地元で就職をすると思っていた長男坊がまさかの東京勤務!

今年も一人暮らしのサポートで二年連続のバタバタの年始めになってしまいました(T . T)

その長男も先月末に無事に引っ越しも終わり、新社会人として新たなスタートを切ることが出来ましたが、

仕事は覚える事ばかりですし、慣れない地で一人暮らしと私生活も大変だと思いますが、頑張って欲しいです(^^)


DDD_8395.jpg

賑やかだった我が家も、一人旅立ち二人旅立ちと気が付けば夫婦二人の生活になってしまいました。

少し寂しい感じもしますが、子供が立派に成長したって事ですからね、

これからは夫婦二人でのんびり過ごしたいなって思ってます。

じゃあ今は桜三昧じゃん!と思われるでしょうが、今度は仕事のほうが忙しいんですよね、あまり時間が取れないので

更新頻度も低いとは思いますが、ぼちぼちとやっていきたいと思います。

DDD_8399.jpg

更新は出来ませんでしたが、2006年3月18日からスタートしたブログも先月10週年を迎えました、途中でブログを

一旦閉鎖したりといろいろありましたが、「ifeel」となって50万アクセスも迎えることが出来ました。

長く続けてこられてるのも皆様の御蔭だと思っております、本当にありがとうございます。


写真は初めて行った場所でしたが既に散っておりました、最悪なスタートです・・・(T_T)


thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

おかえりなさいませ~(^^♪
長男さん ご就職あめでとうございます。
ちょっと寂しくなられたのではないでしょうか?
気が抜けて体調崩さないでくださいね。

お時間が出来たら奥様とゆっくりお食事にでもお出かけくださいませ。
もう少し先になりそうですがまたお会いしましょう。

みちくさ #AHJc1LDE | URL | 2016/04/12 23:55 * edit *

lawさん、ご無沙汰です。
そしてお帰りなさい!
2年連続のバタバタ。それに急に家の中から人がいなくなると、気分的になんか落ち着かないですよね。
ご子息の就職、おめでとうございます。
いつかは親元を離れて行くものですが、寂しいでしょう。
仕事が落ち着いたらご夫婦でゆっくりと撮影散歩でもしながら二人の生活を楽しんじゃって下さい。

esan #- | URL | 2016/04/13 08:38 * edit *

>みちくささん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、引っ越し自体もバタバタであっというまで
その時はそんなにでしたが、今頃じわじわと感じてます・・・

嫁も仕事が忙しいみたいで、夫婦間でもすれ違い生活ですが
時間が合えばごはんでも行きたいですね。

trafalgar-law #- | URL | 2016/04/13 21:41 * edit *

>esanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰いたしております。
そうなんですよ、春休みで次男坊も帰省していたので
一気に人がいなくなって、家の中がとっても静かです(;´д`)
仰るようにいつかはこんな生活になるとは思ってましたが、
こんなに早く来ようとは・・・
まあ一生会えないわけではないので、時間が出来たら遊びに行きたいですね。

trafalgar-law #- | URL | 2016/04/13 21:46 * edit *

長いこと更新されないからチョイと心配してましたよ!
そんな場合は一言でも連絡くれなくちゃあ^^

ウチも次女が私立校の理系大学に去年から進学した為、もうアップアップ
してますが、カメラはひとつのストレス解消なので頑張ってます。

でも無理をせず、楽しみながらのアップ、こちらも楽しみにしてます!

kan #fP/0cu2I | URL | 2016/04/15 08:33 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご心配をお掛けして申し訳ありません(_ _)
そうですね、長くお休みするときはお店の方にそっと手紙を
届けておきます(笑)

娘さんはリケジョなのですね、確かに私立で理系だと・・・わかりますウンウン
家のは一人暮らしなので同じくらいかもしれませんね、お互い頑張りましょう!

trafalgar-law #- | URL | 2016/04/15 21:50 * edit *

lawさん お久しぶりです♪
息子さんの就職おめでとうございます。
ほっとされていることと思います。(^^)

またlawさんの写真を拝見できて嬉しいです。
楽しみにしていま~~す!

虹 #qbIq4rIg | URL | 2016/04/28 10:00 * edit *

>虹さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなって申し訳ございません。

就職して約一ヶ月、覚えることも沢山あり大変みたいですが
頑張って働いてるみたいです(^^)
今はGWで羽を伸ばしてる頃でしょう(笑)

僕はと言うとボチボチでやらせてもらうつもりですので
よろしくお願いいたします(_ _)

trafalgar-law #- | URL | 2016/05/02 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1210-62fe02ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)