ifeel

桜2016~圓立寺のしだれ桜  



DDD_8431.jpg










この日を逃すと今年の桜は撮れないかも・・・と日曜の午後と言う遅いスタートではありますが、桜を愛でに走ってきました。

最初の目的地の吉舎のしだれは既に散り果て、ならば土師ダムは?と車を走らせ行ってみると散り始めてるようで

少し青葉が目立つようなそんな感じでした。

駐車場も満車で待ってる車もかなりいたのでここはスルーし、最終目的地のこちらへ。

ここも散ってたら目も当てられないわ・・・なんて思ってましたが、運良く満開でした(^^)

お寺の奥様にお話を伺うと金曜日に満開になったそうです、次の週だったらアウトだった、アブなーい^^;





DDD_8439.jpg








DDD_8449.jpg








DDD_8446.jpg








DDD_8444.jpg








thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんわ。おかえりなさい~(^^)/
お忙しかったようですね。
少し落ち着かれたようでよかったです。これからまた自分の時間をゆっくり楽しめるようになりますね。
日曜日、こちらに伺っていたらお会い出来てたかと思うと、とっても残念です(^^;)
ちょうど見頃だったようで、かなり後悔しております(笑
ラストの写真すごく素敵ですね♪


shima #qiZxG8oA | URL | 2016/04/13 22:16 * edit *

>shimaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大変ご無沙汰いたしております(_ _)
バタバタは落ち着きましたが仕事が忙しくてなかなか
時間が取れないんですよね、撮影もブログもかなりのスローペースになりそうです。

shimaさん与一野や土師ダムに行かれてたんですね、やはり早朝の雰囲気は良いものですね~、
僕も行きたかったのですが、やはり時間の関係でこちらになりました。
お会いできなくて本当に残念でした(T_T)

trafalgar-law #- | URL | 2016/04/15 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1211-90c8cf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)