ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜2016~圓立寺のしだれ桜 ライトアップ編 



DDD_8461.jpg














ライトアップまで時間があったので他の桜を愛でに行こうかとも思いましたが、欲張ると疲れて翌日に支障が

出てはと思いこちらで待機。

辺りが暗くなった頃に再出撃です。

こちらの夜桜はいつ見ても迫力ありますね、早い時間帯には見物客が途絶えることなくやって来られてましたので

皆さんよくご存知です(^^)



DDD_8476.jpg








DDD_8467.jpg








DDD_8472.jpg








DDD_8483.jpg






皆さんのところになかなかお邪魔できずにいます、時間が許せばゆっくりご訪問させて頂きますので・・・(_ _)






thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております(^_^;)
いろいろ落ち着かなくて大変でしたね。
でも、お家の事を第一に考えてしっかりやられているのは凄いことだと
思いましたよ。なかなか出来ないことです。

それにしても美しい写真ですよね~
どうやったらこんなに表現できるのか不思議なんですよ~
ちなみにけっこう絞られるのでしょうか?
一歩でも、いやいや1mmでもlawさんに近づきたいところです~!

七島 #..fB.G6o | URL | 2016/04/16 05:14 * edit *

何気なく広島ブログを見ていたら、
ブログ再開されたようで嬉しいです。
お忙しいようですが、更新を楽しみにしています。

かかと #- | URL | 2016/04/18 18:21 * edit *

>七島さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ大変ご無沙汰いたしております(_ _)
家のことを第一に、皆さんそうなんじゃないのかなぁ^^;
でもやらずにほっぽり出して撮影に行っても、なんか集中できそうに
ないですよね、きっと満足な写真も撮れないでしょうし・・・

で、写真の絞りはF9辺りだと思いますよ、あんまり絞り過ぎると
小絞りボケしますしね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2016/04/18 21:45 * edit *

>かかとさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
なかなか皆さんのところにお邪魔出来ず、ひっそりと
再開しておりました(_ _)
更新頻度も低いとは思いますが、またよろしくお願い致します。

trafalgar-law #- | URL | 2016/04/18 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1212-cf77eceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

