ifeel

2016世羅高原農場のチューリップ 



DDD_8580.jpg













昨年は写せなかったチューリップ、今年は何とか行く事が出来ました(GW前)

晴れの予報でしたが、青空が広がってたのは開園後一時間位でしょうか、日差しが

ある時の写真をチョットだけ・・・


DDD_8592.jpg








DDD_8608.jpg








DDD_8619.jpg








DDD8635.jpg








thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは
綺麗だなぁ~。
どのお写真も見てて気持ちいいです。
お花の絨毯今年は九州遠征しなかったので見れなかったので
寂しかったけどここで見れて嬉しいです。
ネモフィラ咲いてましたか?

チューリップ畑の中のアフガン・ハウンド素敵。
貴族のようで好きな犬種だけど大きいので飼えません(^_^;)
黒い子は初めて見ました。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2016/05/11 18:58 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ネモフィラは無かったように思いますよ、たぶん・・・^^;
アフガン・ハウンドって名前なんですね、飼い主さんの言うことを
よーく聞いていい子にしてました(^^)
黒は珍しいんですね、なるほど♪

trafalgar-law #- | URL | 2016/05/12 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1214-0cfa5d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)