ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2016平田観光農園の藤棚(2) 



DDD_8726.jpg













変化球を織り込みながらの藤の写真です。

この日は朝から暑い日でした( ´Д`)フウ



DDD_8718.jpg








DDD_8720.jpg








DDD_8712.jpg








DDD_8730.jpg








DDD_8736.jpg








thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは~^^
何度もお邪魔して写真は拝見してたんですが
コメ入れてなくて~m(__)m

ここは紫も白も立派な藤棚があって楽しめますね。
しかも貸切状態だったとは~。
それにお天気にも恵まれて 綺麗な藤を見れて良かったですね。
↓の1枚目と3枚目 ダイナミックで素敵^^

チューリップマクロもカラフルな色がとろけてて好きです。
パープルのチューリップについた雫もめっちゃ綺麗ですね。
これでマクロリハビリ中とは さすがです。
これは180mmマクロですか?

はぴ #qBCQ2/xM | URL | 2016/05/19 00:47 * edit *

こんにちは
藤の花のアップは撮った事がなく
豆の花によく似てるなぁって思いました。
lawさんのマクロ写真はいつも透明感があり美しいなぁ~
今年も藤の花が見れて良かったですね。
こちらは裏年だったので微妙な花付きでした。

少しづつ蛍が舞い始めました。今年はどこに行くか計画を立てなきゃです。
またよろしくお願いします。

ちっち #Fc6Pnluo | URL | 2016/05/19 17:18 * edit *

lawさん、こんにちは〜♪
藤の花、私も今年は撮ったの。
魚眼があったら…など思うところがあったのでとっても勉強になりました!
お天気も良くてお花に透明感もありすごく綺麗ですね〜。
モノクロで見せるところもさすがです!

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2016/05/20 11:16 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ気にしないで下さい、僕なんかいつも読み逃げばかりで・・・(-_-;)
今年はあんまり良くはないとスタッフの方が仰ってましたが、結構見れましたよ。
人も居なかったので自由に動き回れたのも有りがたかったです(^^)

マクロは最近180mmばかりですね、フルサイズに変えてから70mmがちょっと
広角過ぎて難しいんです^^;

trafalgar-law #- | URL | 2016/05/20 21:41 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
一貫野は良くなかったみたいですね、残念だったですね。
ここは観光農園内なのである程度手入れされてますからね、
有料だった頃よりは少し放置気味なんでしょうが(笑)

もうすぐホタルのシーズンですね、夜遊びがかなり堪える
今日此の頃ですが、なんとか頑張って出かけたいと思います。
こちらこそよろしくお願いしますね。

trafalgar-law #- | URL | 2016/05/20 21:45 * edit *

>Lovepanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
拝見してましたよ、コメ入れずに申し訳ありません(_ _)
足利でしたよね、一度行ってみたい場所なんですよ~。
特に夜が(^_^)/
あの老樹の藤は魚眼でイイカンジにハマってくれそうですからね、
是非是非来年は(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2016/05/20 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1217-ce117b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

