ifeel

黄金色の瞬間(とき) 



DDD_8801.jpg










大垪和西の棚田の写真はこれで終了です、お付き合いありがとうございました(_ _)







thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは
美しい棚田ですね。
最後の黄金色のお写真にはグッときました(^_-)-☆
もう何年も棚田は撮ってないなぁ(^_^;)
休耕田が増え水を張った場所を見つけるのも大変となりましたね(:_;)
素晴らしい棚田を見せていただきありがとうございました。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2016/05/23 23:10 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
どこの棚田も高齢化などにより稲作を止められる方が多くなってきてますね、残念ですが
仕方のない事かもしれませんね。
しかし全盛期だった頃は圧巻の光景だったことでしょう、一度見てみたかったです。
タイムマシン、だれか作ってくれませんかね(^o^;

trafalgar-law #- | URL | 2016/05/25 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1220-a68445a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)