ifeel

夢の中へ・・・ 



さあ 夢への扉を開いて

誰にも邪魔されない

二人だけの逃避行へ・・・



DSC_1260.jpg






DSC_1244.jpg






DSC_1256.jpg






DSC_1246.jpg




道端で見つけた数本のコスモスたちです(^▽^;)

先日、呉市町田のコスモスロードにも行ってみたんですが、

暑さでかなりやられちゃってましたorz

綺麗なコスモス畑に行きたいっす(T-T)








thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 20 | edit

この記事に対するコメント

ウフッフゥー♪って歌いたくなっちゃいますね^^v

本当に夢の中みたいな柔らかくファンタジックな世界!
できれば、カワイお嬢さんとこの夢の中へ・・・バシィ!

eguegu #- | URL | 2010/10/10 23:41 * edit *

lawさん、おはよう!!

ウワァ~ 夢みる世界ですね~
ファンタジーな乙女のよう。
こんなロマンチックなlawさんを想像するとちょっと実物とズレが~~~

ロココたえ #- | URL | 2010/10/11 08:04 * edit *

すてき!
まさに夢の中ですね。
こんな世界なら入ったまま出てきたくないです♪
最後のモノクロはとくに好き!
柔らかな光が美しい~^^

june #- | URL | 2010/10/11 08:46 * edit *

こんにちは~

大好きな人と手をつないで遊ぶ
そんな自分の姿をイメージしたのは私だけではないはず(笑)

数本のコスモスでこれだけ戯れるlawさん、
満開のコスモス畑だとどれだけ戯れますのん? (^m^)

とっぷん #zRY05/.E | URL | 2010/10/11 09:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/11 10:51 * edit *


こんにちは!
>二人だけの逃避行へ・・・
つ、連れて行ってくださるのですか。
もちろん、行きます!!!
って誰も誘ってない。。。ははっ、それは失礼しました(☆_@;)☆ \(`-´メ)

どのお写真もうっとり~ですね。
1枚目の色合いも好きですけど、3枚目のグリーンにピンクの色合いがたまりませ~ん♪
じ、実は、この後の記事で同じタイトルを考えていたんですけど、
止めておきます~(-_-;)

道端で見つけた、とは書かなければわからなかったですよ。
どのお写真も、コスモスのお花畑の中にいるような気分に浸れました。
厳しい条件の中で、余計なものをどう排除してどう見せるか
どう騙すか(もちろん、いい意味で、ね)
それが大事、というようなことを仰っていた写真家の方がいました。
そのことをもう一度、ちゃんと頭の中にとどめておこうと
と感じさせてくれたお写真でした。
どうもありがとうございます<(_ _*)>

そうそう、コスモス畑、これから見頃になるところが近くにあるので
今週どこかで足を運んでこれたらいいなぁと思ってます。

かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 2010/10/11 11:23 * edit *

lawさん こんにちは~
私も、けな気なコスモスのように
暑さにやられちゃったみたいです ん?笑
久しぶりに、ブログ周遊させてもらいましたよ~ ^^*

情熱的な彼岸花から、メルヘンなコスモスまで。
lawさんの描写の域の広さを、改めて 感じながら
ナヌッ ?! ニアミスな撮影領域さえも 感じつつ (笑)
ラストのモノクロ。
コントラストの淡さと、コスモスのぼけ感が 見事にマッチされてて
癒されます ^^*

カプチーノ。 #- | URL | 2010/10/11 17:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/11 17:59 * edit *

>egueguさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン、歌って下さい♪
間違っても「お元気ですか~」とは言わないように(≧∇≦)ブハハハ!
可愛いお嬢さんと?
是非僕も同席を・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/11 18:44 * edit *

>ロココたえさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
乙女チックな感じ、現実とギャップが?Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ま、双子座のABっすからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/11 18:45 * edit *

>juneさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
多重露光やらソフトフィルターの前ボケやらで
やわらか仕上げにしてみました~。
夢の中、僕もずっと入ってたいです!o(TヘTo) クゥ

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/11 18:46 * edit *

>とっぷんさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
大好きな人と・・・(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
僕も同感です(^ー^* )フフ♪
で、誰かは聞かないでおきましょうか?Σ(^∇^;)えええええ~

いやぁ、写真の出来はともかく、広大なコスモス畑をちょっと広角で
戯れたいってだけですよσ(^_^;)アセアセ...

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/11 18:47 * edit *

>鍵コメ10:51さん

こんばんは~。
お忙しい中をありがとうございます。
そうですか(^▽^;)
そう言って頂けると嬉しいです♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/11 18:48 * edit *

>かぷちーのさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
ふふふ、書きましたね!
さらってでも連れて行きますよヾ(ーー )ォィ

タイトル、そうだったんですか_(^^;)ゞ
す、すみません<(_ _)>
気にせずいっちゃって下さいな(^^)

で、ほんと空き地の一角に咲いてた
コスモスたちでして、寄らないと余分なものが・・・

>厳しい条件の中で、余計なものをどう排除してどう見せるか
どう騙すか(もちろん、いい意味で、ね)
それが大事、というようなことを仰っていた写真家の方がいました。

そうですね、写真は引き算ってよく言われるように
主役を引き立たせるものならいいけど、マイナスになる要因は
省いた方がいいんでしょうね。
僕は結構あれもこれも入れたがる性質なので、どうもいけません(^^;)

コスモス畑に行かれるんですね、楽しみにしてまーす♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/11 18:49 * edit *

>カプチーノ。さん

こんばんばーん♪
コメントありがとうございます。
え?暑さに?
向日葵のような元気っ娘カプチさんが!(゜ロ゜;)エェッ!?
いやいやほんと暑かったですからね、未だに気温が高めで
日中は汗ばむほどですよねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
体調管理気を付けて下さいね~♪

で、描写の域の広さ・・・ただ一貫性がなくって
あれもこれも撮りたい表現したいってだけなんです(^▽^;)
え?またもやニアミス!
いつもピピピとアンテナ張ってるんですが・・・(≧∇≦)ブハハハ!

そうそう、カプチさんのコスモス記事を拝見しましたよ。
まさに女性らしい描写ですね~、それを目指したいっす。
それと息子さんの修学旅行ですが、
家の長男坊と一緒ですね!( ̄□ ̄;)
フリータイムの行き先まで一緒でした_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
家のは先月末にもう行って来ちゃったんですが、
楽しかったようですよ。
特にライオンキングはお勧めだったみたい(^^)
沢山の想いで作って来て欲しいですね(⌒^⌒)b うん

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/11 19:07 * edit *

>鍵コメ17:59さん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

え?早かったんですか?僕は2日に行きましたが、
違うところだったのかな(^▽^;)
やはり夏の暑さが半端なかったようですからね、
沿岸部は結構やられちゃってる畑が多いように思います。
そうですね、来年に期待しましょう♪
ニコン持ちのおっちゃん見かけたら是非お声を(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/11 19:17 * edit *

夢よどうか覚めないで!
もっと傍で、もっとよく見せて欲しい~って思っちゃいましたw
ふわふわと優しく温かな感じにも見えるのに、
なんだか、はかなく消えてしまいそうな感じに見えてしまいました。
(ん?心理テスト??)

紅館 覇 君のモノクロくっきりとは真逆の描写。
毎回違う引き出しからいろんな描写のお写真♪
こちらにお邪魔するのがとても楽しみです♪♪

Fmi #aIcUnOeo | URL | 2010/10/11 19:33 * edit *

>Fmiさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
はかなく消えてしまいそう・・・(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
夢の中の出来事はあっと言う間だったり
しますからね、解ります。
僕の拙い写真で感じ取ってもらえるものがあれば
嬉しいです。

引き出しは少しだけですよ(^^;)
いろんなモノを撮ってるので多く見えるだけです、はい・・・

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/11 20:51 * edit *

lawさん、こんばんは♪
プチご無沙汰してしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
数本しか咲いていないコスモスをこんな風に自由自在に操れるlawさんってば、
魔術師です~(*'▽'*)わぁ♪
大好きな人と手を繋いで、この夢の世界を駆けまわってみたいです~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
夢なら消えて欲しくない世界ですね♪
現実逃避して、この世界の中に埋もれたくなっちゃいましたよ~(笑)

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/10/12 02:30 * edit *

>デイジーさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
寂しかったです~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ってお忙しかったんですし、沢山訪問先もあるんですから
気にしないで下さいね!
ええ!魔術師ですか!σ(^_^;)アセアセ...
いえいえ、少ないと選ぶのも結構楽な部分もあったりしますから・・・
で、夢の中へデイジーさんも?w( ̄o ̄)w オオー!
逃避行したい方が多いので、みんなでいっちゃいますか!(≧∇≦)ブハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/12 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/123-639f684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)