ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

第25回柳井金魚ちょうちん祭り(その1) 



AAZ_1822.jpg














予てから行ってみたいと思っていたこちらのお祭りに、ようやく行く事が出来ました。

柳井の白壁の町並みには何度か訪問済みですが、やはりこの金魚ちょうちんが飾ってある

この時期が一番良いですね~♪

ただお写ん歩するには暑過ぎますわ、30分そこらでギブアップ、クーラーの効いた休憩所で

まったり・・・夜の部に備えます(^^)

この日はみちくさのyoshiさん&ちっちさんとご一緒させて頂きました。

暑い中長時間お疲れ様でした&ありがとうございました(_ _)



AAZ_1767.jpg








AAZ_1769.jpg








AAZ_1773.jpg








AAZ_1801.jpg








AAZ_1776.jpg








AAZ_1820.jpg








AAZ_1794.jpg








AAZ_1828.jpg








AAZ_1884.jpg








thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

金魚ちょうちん 可愛いですね~。
白壁と金魚ちょうちんは味わいがあっていいですね。
昼間はほんと暑そう~。
浴衣の女性も大変んですよね。
柳井 訪れてみたいうとこです!

夜の部も楽しみ^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2016/08/17 22:24 * edit *

こんばんは〜この間は久しぶりにお会いでき嬉しかったです♪( ´▽`)
柳井までのまさかの長旅+暑さで大変でしたでしょうが、さすがlawさん50.1本でいい感じで撮られてますね(うちは行ってないことに(ーー;)
金魚ちょうちんは何度見ても可愛く癒されます♪( ´▽`)
夜の部も楽しみにしてますo(^▽^)o

解禁なってますね^^;触らせてもらって写真の腕が上がる御利益が・・・ストラップだけでもお揃に(;^_^A

yoshi #- | URL | 2016/08/17 23:46 * edit *

> はぴさん

こちらにもコメントありがとうございます。
可愛いでしょ〜、買って帰ろうかと思ってたんですが、暑さと疲れで
帰りにはすっかり忘れておりました^^;
ここは普段でもとっても良いところですので是非♪

trafalgar-law #- | URL | 2016/08/19 07:50 * edit *

> yoshiさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
ホタル部の活動でお会い出来なかったですからね、こちらこそ
楽しい時間を過ごせましたm(_ _)m
え?行ってないことに?
毎年素敵な写真を撮られてますからね〜、それは却下です(笑)
しかし暑かったですね、来年からは秋にやってくれませんかね〜^^;

後利益はありませーん(^◇^;)

trafalgar-law #- | URL | 2016/08/19 07:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1230-258f715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

