ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

安芸高田花火大会2016 



EEE_2373.jpg














みなと夢花火大会も柳井の花火も不完全燃焼に終わってしまったので、リベンジにとこちらへやって来ました。

なんやかんやで中止にもなったりしましたが、実に4年ぶりの訪問です。

お昼ぐらいに着けばいいや~でのんびり出勤で11時半到着、昨年のリベンジに燃えるこの方はもう来てるはず、どこにいるのか

なぁで連絡すると自宅でした(笑)

無理やり?お誘いし、花火開始の19時半までまったり、花火は10分遅れの19時40分スタートです。

20分後、フィナーレかよ!と思わせるような連発、今年は気合入ってるね~この後が更に楽しみじゃん! なんて

思っていたらまさかの終了・・・_| ̄|○ ガクッ

帰ってから2012年のデータを調べてみると、ラストは20時40分頃でしたから半分以下の時間ですね。

確か2000発って書いてあったけど予算無くなっちゃったんでしょうか・・・(-_-;)


AAZ_2286.jpg








AAZ_2316.jpg








EEE_2453.jpg








thread: 花火の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは○┓ペコ
たった20分とは・・・周りに知った人が居なくて長時間待機だったら、カメラを湖に投げ込んでいたかもしれません(^^;

来年はどうしましょうか?。。。湖に写る花火は綺麗なので行きたいところですが悩みます。

ABBKBB #- | URL | 2016/09/01 20:19 * edit *

>ABBKBBさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かにあれは酷いですよね、まだ場所取り合戦が無かったので
良かったですけど・・・^^;

来年はちょっと悩ましいですね、もう1000発くらい追加してくれないかなぁ・・・

trafalgar-law #- | URL | 2016/09/02 21:39 * edit *

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ご無沙汰していても毎回必ず拝見させていただいています。

水に映る花火も綺麗ですが少ないと言われた花火でも見事に捕らえていますね~!p(^_^)q
最近気づいたのですがDの後の数字が変わっていますね!
おめでとうございます♪
益々天に昇られたようで下からは全くお姿を見ることができません。
これからのお写真も楽しみに拝見させていただきます。
(^_^)

七島 #..fB.G6o | URL | 2016/09/03 00:47 * edit *

>七島さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
いえいえこちらこそです、おまけにお返事がおそくなってしまって
申し訳ございませんm(_ _)m
宮島の花火に行かれてましたね、写真を見ると行ってみたいとは思うものの
そこまでの根性がありません(^◇^;)
福山も今年は凄かったようですね、こちらは花火も腕もしょぼしょぼです・・・

trafalgar-law #- | URL | 2016/09/06 07:56 * edit *

lawさん、こんばんは〜♪
大輪の花火が水面にも映り込んでいてとても綺麗ですね〜!
風もなかったのかしら?綺麗にくっきり!
映り込む場所での花火大会は見に行ったことがないので新鮮です^^
でも2000発が20分は短いと思うし、期待して出掛けたのに
少なくなっちゃったのは残念ですね(>_<)

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2016/09/06 18:05 * edit *

>Lovepanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
風はそれほど吹いてなかったと思います、ただ噴水があるので
湖面は凪にはならないのがちょっと残念と言えば残念かなぁ^^;
写り込みメインで撮ろうとしてたところ終了、また次回です(_ _)

trafalgar-law #- | URL | 2016/09/07 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1232-487c4e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

