ifeel

荒谷山の雲海 2016 



AAZ_2926.jpg









乙九日のお祭り終了後、聖湖で星でもと思い、ABBさん&ながらさんと行ってみましたが、

水位がかなり下がっていて絵になりそうもありませんでした。

久々の日曜休日なので帰るのは勿体無い!とこちらへ、なんとまぁ4年ぶりでした(^_^;)

・・・が、気温が高かった為でしょうか、かなりガスってて山頂も霧に包まれてました。

午前0時過ぎ 星も見えないし眠いのでこの後車に戻り仮眠。





中途半端にシートを倒して寝てたものだから、一時間おきに目が覚めちゃいました(T_T)

起きたついでに様子見 午前3時過ぎ モヤモヤだね(-_-;) 星も駄目だしまた寝るわ・・・
AAZ_2931.jpg








また目が覚める 眠いのに寝れない でももう午前5時過ぎたので撮影しなくちゃで

セットするも雲海はないし、来た時よりも山頂のガスが酷いような・・・
AAZ_2932.jpg







でも日の出まで待ってみようと思ってたんですが、中途半端に寝たり起きたりを繰り返したので

頭がもうろうとしてます、おまけに気分まで悪くなりもう耐えれんわ!で敢え無く下山、一体何しに

行ったのやら・・・

また機会があればリベンジを(_ _)



thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^;
なかなかカメラも持ち出せず、更新もままならずですが細々と再開しています。
気合入れて望んでも、天候に望まれないこと、ありますよね・・・(笑)
でもモヤはモヤで幻想的でキレイじゃないですか♪
次回星が見えたらその喜びは格別ということで!
またお邪魔します^^

10max #IbmS9eaY | URL | 2016/10/06 00:58 * edit *

>10maxさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おひさしぶりです、お返事が遅くなってしまって
申し訳ございません(_ _)
こちらも同じくなかなかカメラも持ち出せず更新も細々ですので
開店休業状態です(-_-;)
雲海もまたリベンジしたいのですがいつになることやらです。

再開と言うことで僕の方も遊びに行かせて貰いますね~(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2016/10/10 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1234-89a8fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)