ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2016~御調八幡宮 



AAZ_4283.jpg








今高野山→御調八幡宮へと毎年定番の流れです。

昨年同様今年もこの日が七五三祭だったので、可愛らしいおこちゃま達を撮らせて頂こうと目論んでおりましたが、

今高野山でちょっと長居してしまい、到着したときには既に七五三祭は終了(ノД`)シクシク

モチベーションも一気に低下しここでの撮影はほんのちょっとだけ・・・(-_-;)


AAZ_4264.jpg








AAZ_4278.jpg







たぶんもう何らかの対策が講じられてるとは思いますが、キャンプ場の入り口付近(赤い小さな橋の横辺り)に

オオスズメバチの巣があり、辺りをブンブン飛び回って威嚇しております。

行かれる方は気を付けて下さいませ(_ _)




thread: 紅葉の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1244-734ef572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

